※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

1歳半前後の子供と一緒にファミレスに行く際、ベビーランチは卒業しました。1歳4ヶ月ビックサイズの押さえを持参する予定です。

1歳半前後のファミレスでの食事ってどうしてますか?
夢庵かガストかデニーズに行こうと思っています。

今まではベビーランチを持参していたので、親の好きな店に行ってたのですが、1歳半ともなるとベビーランチも卒業ですよね😅
食べないと困るので押さえで1歳4ヶ月ビックサイズは持っていくつもりです。

コメント

リエ

キッズメニューや、うどんやラーメンがあれば取り分けてました。あとは、ポテトなどです。

お子様ランチ、先日初めてあげました😊
食いつき良かったです😂💓
小さいうどんとかメニューにあれば、それでも良いですね♩

M

1歳過ぎたらお子様ランチ食べてましたよ😄✨

s♡

アレルギーさえ大丈夫ならお子様ランチ的なのをあげても良いかな?と思います😊

にゃんこ

お子様うどんか、大人のご飯と豚汁(お湯もらって薄める)をあげたりしてました😊

はなさかにゃんこ

皆様回答ありがとうございました。
公園からファミレスに行ったのですが、ベビーランチ買い忘れました💦
まあなんとかなるかなと思ったのですが…

子ども用メニューを私達の真似して見てご機嫌だったのですが、泣き出し、外へ。
私のパンが出てきたので(普段ご飯食のせいかパン大好き!)、一緒に食べ…親の料理が届いたと思いきや、以上でよろしいですか?
いや娘のは?

パンでつないで、いざお子様ランチ…
数口しか食べずに大泣き😭
お父さんが食べ終わったら先に外に出てもらい、私が自分の残りを食べて帰りました。
外に行ったら抱っこで寝てました。

今まで食事処ではぐずらなかったので疲れてしまいました。
ベビーランチがあれば乗り越えられたのかもしれません😓
また次回頑張ります!

それにしても、
お子様ランチのメニュー、ハンバーグにオムレツってすごい組み合わせだなぁと思いました笑