※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっちママ
家族・旦那

完全に愚痴です昨日から私が熱があるのに何もしない夫何もしないどころ…

完全に愚痴です

昨日から私が熱があるのに何もしない夫

何もしないどころか遊びに行って帰ってこない

野球をしてきたと大量の汚れ物を持って帰ってきて、お風呂の用意をしてあった娘のパジャマの上に置く

疲れたから19時半に寝る

朝から自分の分の朝ごはんだけ作って洗い物放置

自分だけこたつに入ってるからと暖房をすべて消す

自分が明るいところでは頭痛くなるからと電気を消して娘にアニメを見せる

でかける予定を聞いても適当に答える

極めつけに義母から買い物を頼まれるも、あんたのお母さんやろと旦那に託したらすねる

しんどすぎて熱あがりそうやし、娘のことはちゃんとしてあげたいし、実母に頼めばなんでもしてくれるけど、母も仕事で疲れてるのにうちの旦那のことまでしてくれるのは申し訳ない

私の体調不良といらいらで娘にやつあたりしませんように(手を出すとかは絶対しませんが、ちょっとのことで怒ったりしてしまう…だめママです)

土日ごとに最近熱が出ます

花粉症だから仕方ないけど、なんで土日ばっかり…

コメント

そうですね、病院が閉まる閉まってるってときに熱って出たり上がったりしますよね
子供も同じですけど

気管支炎ぽいのでしょうかね
うちの上の子たちも幼稚園の頃交合に
熱が出てました
気管支炎でした

病気のときくらい
家事、育児して欲しいですよね

姑さん何故買い物を頼むのですか?
同居or別居?
そんな車にも乗れないお年寄りなんですか?