※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

夏に2人目の男の子出産予定。名前の1文字目に「守」を考え中。私の名前から「守な」「守み」「守こ」を使った名前を募集中。例:「もりみち」。アイデアありますか?

夏に2人目出産予定です。
今のところ8割男の子だそうで、長男です。
そろそろ名前を考え始めないとなーと思っています。
名前なんですが
旦那・義父・義祖父が名前の1文字目に「守」がつきます。
なので、息子も1文字目に「守」をつけようか検討中です。
出来れば私の名前からも取って付けたいので
「守」+「な」か「み」か「こ」を使った名前を考えています。
例えば
「もりみち」など· · ·
参考にしたいので、思い付く名前があれば回答お願いしますm(*_ _)m

コメント

あんず

なおもり
みちもり
みつもり
みきもり…
中々難しいですね💦

  • み

    難しいですよね(^^;
    出来れば1文字目に「守」を入れたいので
    もり〇〇にしたいのですが
    なかなか思いつかなくて💦

    • 3月17日
BJJ

「す・しゅ」で読むのもありですか?

  • み

    「す・しゅ」でもありです。
    一応、漢字が読める名前であれば!

    • 3月18日
  • BJJ

    BJJ

    身近に「すなお君」って名前の人がいてかっこよかったので(^^)

    守直(すなお)微妙ですかね?

    • 3月18日
  • み

    すなお君いいですね!
    でも、守直だと「もりなお」って呼ばれそうですね😅

    • 3月18日