※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

愛知県大府市の方からプライムツリー赤池にいこうと思うのですがその近…

愛知県大府市の方から
プライムツリー赤池にいこうと思うのですが
その近くや通り道で桜が見れる所知っていますか?🙌

大府市、名古屋市緑区、日進市あたりで探してて
出来れば屋台とか出てると嬉しいです😂

コメント

たろ

屋台は出てないと思うんですが、国道153沿いにピアゴ植田店があります。
そこを南北に通る道は桜が毎年すごいですよ。北側にピアゴがあって、南側にはフィールがあります。
満開の時期にはよく近所のみなさんがお散歩してます。
道路に桜のトンネルが出来るくらいです。
ただ、ここ何年か車道の中央線付近に立って写真を撮っている人がいます…。
正直映えるので気持ちは分からないでもないんですが、国道に出る道とあって、交通量は多いです。
坂道にもなってますので、とにかく周りには気を付けて下さい。

• さくら

さくら

ありがとうございます!✨
    ピアゴかフィールに車止めてお散歩できる感じですか?🙋

• 3月17日
  • たろ

たろ

ピアゴなら店舗から離れた場所にとめればお散歩できると思います。
    フィールは駐車場が狭いことと、スポーツセンターの近くなこともあって難しいです。いつも警備員さんが立ってます。
    あとはその道沿いにセブンがあるので、そこに停めるとかですかね。

• 3月17日
  • さくら

さくら

詳しくありがとうございました🙋✨

• 3月18日