※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月です。以前、麻疹、風疹の抗体が低いから梅田には行かないで…

妊娠5ヶ月です。以前、麻疹、風疹の抗体が低いから梅田には行かないでと産婦人科で言われました。
家族は誰もワクチン打ったりしてくれずです。私は妊娠前に内科で調べたら抗体はあるとだけ言われ、安心して妊娠したのですが…
そろそろ👶のグッズを揃えたいのですが、兵庫県住みで、梅田で買おうと思ってました。
梅田がダメなら神戸?とも思いましたが、人混みだと同じなのでしょうか?土日は避けようと思ってます。

コメント

まーみー

人混みを避けてってことだと思います。
風疹って20wまでにかかると、ほぼ100%赤ちゃんに障害が出ます。
17wだったら、まだまだ余裕があるので少し落ち着いてからでもいいんじゃないでしょうか??

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね‼️ありがとうございますm(__)m💗
    安心しました。
    大丈夫な時期に買いにいきます。
    ありがとうございますm(__)m🌠

• 3月17日