※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
子育て・グッズ

H&Mのつなぎタイプの服のサイズ感について教えてください。普段は80サイズを着ています。上下別々の服と同じサイズでいいでしょうか?画像を添付します。

H&Mの服について教えていただきたいです😊

初めてネットで買ってみようと思うんですが、サイズ感はどんな感じですか?
普段は西松屋などの服で80サイズを着てます❣️
つなぎタイプの服を買ってみようと思うんですが、上下別々の服と同様のサイズでいいのかどうかわからないので、買ったことのある方教えください🙇‍♀️💦

一応こんなのーっていう画像載せておきます!

コメント

haruto

H&Mは少し大きめにできてます😊
普段80で80のオーバーオールを購入したのですがまだぶかぶかでした😅💦

  • HAママ☆

    HAママ☆

    細身で小さめかなと思ってたんですが、逆なんですね!
    ちなみにお子さんの身長と体重はどれくらいか、差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

    • 3月17日
  • haruto

    haruto

    ものによってはワンサイズぐらい大きいものあるしピッタリのものもあります😆✨
    9キロ、72センチぐらいです😊

    • 3月17日
ゆ

可愛いですね😍
女の子は可愛いやつ多くて羨ましいです✨

H&Mは少し縦長な作りで、ウエストも大きいように思います💡

ですがサロペットみたいな感じですし、伸縮性もあまりなさそうなので80で良さそうです👍🏻
もしくは75かな〜って感じですね😊

  • HAママ☆

    HAママ☆

    ありがとうございます😊
    アウター買うなら90サイズは大きすぎですかね?

    • 3月17日
  • ゆ

    袖が長いかもしれないです💡

    今息子がUNIQLOだと70でぴったし〜ちょっと袖や裾が短い?ってくらいなんですが、H&Mだと60(2-4m)がそんな感じになります😊

    • 3月17日