※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お金・保険

個人賠償責任保険で家族全員カバーできるおすすめはありますか?子供のケガや病気にも入れますか?掛け金は安くできる方法を知りたいです。

1.個人賠償責任保険のおすすめありますか?
1人加入するだけで、家族全員カバーできるものを知りたいです。なるべく掛け金は安くで。
2、こどもがケガ、病気をした時の保険入られてますか?

コメント

おひょ

よつばさんは自動車持ってますか?自動車の任意保険で個人賠償つけられますよ!全部の保険会社ではないと思いますが…保険料は年間で2000円もしないはずです。しかも、もしもの時は補償額が無制限だったりしますよ!
子供は医療保険に加入しています‼︎

• プリキュア

プリキュア

自動車ないんです、、(T_T)
    何か他ご存知ないですか?

• 3月17日
  • おひょ

おひょ

そうなんですね💦失礼しました😓
    あとは、火災保険や傷害保険の特約としてつけれたり、クレジットカードに付帯できたりしますよ!

• 3月17日
にこちゃん

コープ共済や、都道府県民共済にありますよ🙆‍♀️✨

ゆ〜たん

火災保険だと月額100円以下だった気がします。
子どもたちはコープの保険に入っていて、火災保険に加入する前は月額170円のみで家族全員個人賠償責任保険に加入出来ましたよー!

みっぽ

子供たちはコープ共済のジュニアコース月々1000円のに個人賠償責任保険月々140円をひとつ付けて入ってます😃

❤︎り❤︎え❤︎

LINE してますか?
『ウォレット』→『♡保険』→『パパママ・・・』に(多分)探してる内容に近いのがありました。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

1年更新みたいです。

• 3月17日
みさ

うちも車がないので、あいおいニッセイ同和損保で「まるごとマモル」という個人賠償の保険にしました。
年間1990円で自分の家族と別居の両親も保障されるので決めました!

りんご

子供が月1000円でケガと入院をカバーできるコープ共済入ってて、それに月140円の個人賠償責任保険を付けてます!
家族全員カバー出来て、最高3億まで出るのでおすすめです✨