※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

ただの愚痴ですがいま妊娠7ヶ月なので新生児グッズを先日買いに行きまし…

ただの愚痴ですが
いま妊娠7ヶ月なので新生児グッズを先日買いに行きました。

なぜか旦那が「アドバイスもらえるから呼んでおいた」という余計な計らいで義母と旦那の小学生の甥っ子も付いてきました。


たしかに色々アドバイスをもらえるのは嬉しいですが
気を使うし好きな柄など自分の好みで買いたいのに
このガラが可愛いからコレね!など渡されていきました。

旦那に助けを求めても「なんでもいい」と言って甥っ子とケータイゲーム。(いるだけ邪魔)


でも、私の趣味じゃないけど買ってくれるなら……と我慢をしていたのですが

まさかのお会計は私1人。
旦那は知らん顔。


自分のお金で払うのならもっと好みなのを買うのに!という気持ちでお会計を終わらせました…



初めてのベビー服。
イライラの思い出になりました。
心が狭いのかもしれません。
図々しいのかもしれません。
snsは旦那に見張られてるし
愚痴る相手もいなかったので
しょうもないことを呟きました……
ごめんなさい。

コメント

。

私は後から返品してそのお金で好みの買いましたよ🤣🤣

そして、旦那にうちも見張られてるのでインスタの親しい人だけにするところで愚痴ってます…💧

  • クローバー

    クローバー


    返品出来ますかね(´⊙ω⊙`)

    やっぱりどこかで発散しないとやってけないですよね😵

    • 3月17日
  • 。

    レシートあれば出来ると思います( °_° )

    本当に、発散しないと旦那に当たり散らして夫婦仲悪くなるので😔

    • 3月17日
けっそろ

返品して、自分好みに買い直しましょうー!!

全然心狭くないですし、旦那さん、もっと気づいて!!って、ムカつきました。

義母がいたら気をつかうに決まってます。なんでその辺わからないのかなー!?旦那さん!!

初めてのベビーで、色々二人で考えて買いたいですよね。

  • クローバー

    クローバー


    そうなんです…
    帰宅の車で大喧嘩😵

    義母とはなるべく会いたくないです(笑)

    • 3月17日
3kids♡

私も返品できるものは返品しに行って旦那連れて行かず一人か実母と選びに行きます😂
義母が出してくれるのならいいけど納得いきませんね!笑
ちなみにベビー布団はうちも今後産まれる子がどちらでもいいために無難な黄色にしました🤣

  • クローバー

    クローバー


    ひとまず実母に愚痴を言って今度一緒に2人でお買い物行ってくれることになりました><
    良かったです😵


    結局黄色になりますよね(笑)

    • 3月17日
ママリ

返品です!
丸ごと返品してください!
一から選び直すのが1番いいと思います!
そのグッズを使う度に嫌な事を思い出しますよ⁇
どうせなら、お腹の子を想ってひとつひとつ選んだ事を思い出しながら使いたいですよね(^^)!

義母の子どもじゃないです。あいぴょこさんとご主人の子どもという事を忘れてはいけません!
…特にご主人さんがね!!!

  • クローバー

    クローバー

    本当そうなんですよ!
    張り切るのはいいけどあなたの子供じゃないし
    昔の古い育児のやり方教えられても今は違うしって感じで本当疲れます><

    • 3月17日
ジェニー

返品しましょー😉✨
買ってもらえたならまだしも、お会計自分って…😅なら好きなの買いたいですよね。

  • クローバー

    クローバー


    なぜ、私が払う?!って感じでした(笑)

    • 3月17日