※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

妊娠について3/14が仲良し日で今月の生理予定日が3/28です。周期は30〜3…

妊娠について

3/14が仲良し日で今月の生理予定日が3/28です。周期は30〜35くらいです。今回の生理が来なかったら可能性はありますか?
妊娠していた場合、何週ごろに行くのがベストでしょうか?

コメント

もんきー

生理くるかな?と予定日あたりソワソワしますよね☺️
生理予定日の1週間後に検査薬して、さらに1週間待ってから産院には行きました。私はギリギリ心拍確認できず、さらに1週間後にもう一度行きました💦心拍確認まですごく長く感じました、、

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんです😊そわそわそわそわ…🤣あんまり早く行ってもなぁーと思いつつ何時頃行けばいいのやら。1人目の時は遅く行きもう少し早く来てねと言われてしまいまして😥

• 3月18日
  • もんきー

もんきー

だいたい6週くらいに心拍確認できるといいますし、そのあたりがいいかもしれないですね☺️

• 3月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

週数ってどうやって数えるかわかりますか?

• 3月19日
  • もんきー

もんきー

確か前回の生理の始まりの日が0週0日です!ネットで週数計算とかで検索すると、週数や出産予定日がすぐに計算できます☺️

• 3月19日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 3月19日