※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

昨日産婦人科で排卵促進注射を打ち、旦那にタイミング合わせを頼んだが、仕事で協力してくれない。泊り勤務の旦那についてどう思いますか?

昨日9時30分に産婦人科に行き、排卵を促す(??)注射を打ってもらって先生に「今日タイミング合わせてください」と言われてそれを旦那にも言ったのですが、「15時から仕事だからやらない!!」と言われて協力してくれませんでした(´;ω;`)
どう思いますか??
ちなみに旦那は不定期の泊り勤務です。

コメント

ままり

わたしならイライラします。
月に1度しかチャンス無いのに。次の1ヶ月ずーっとモヤモヤで過ごすことになりそうです。

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね😥
    私もイライラして旦那に怒りをぶちまけちゃいました😣💦

    • 3月17日
ゆい

それひどいです😭
私なら話し合いします
子供が欲しいのは旦那さんも
同じ気持ちなら
なおさら話し合いしますね

女の人の排卵日は月1やし
それもうまくいけばやし
旦那の協力なしじゃむりやし
その後のケアーとゆうか
ぜーんぶ言いますね😭💦

  • ゆか

    ゆか

    ひどいですよね😣💦
    旦那にめっちゃ怒っちゃいました笑
    「子供作る気ないんだ。って思っちゃうよ??」って私が言ったら「そうは言ってない」って言われました😭
    あと、その前に「やってもできないじゃん!!」って言われました😰

    • 3月17日
  • ゆい

    ゆい

    えーそれはあかん‼️
    やってもできひんから
    今がんばってるのに😒
    2人でがんばらな意味ないし
    産婦人科も通って
    アドバイスもらっての
    タイミングとってと言われたのに

    あたしもなかなかできひんくて
    何回も話し合いしました😖
    まだ協力的な旦那で
    タイミング今日とったほうがいいって
    向こうから言ってくれてて🙇‍♀️

    2人で協力したぶん
    がんばったぶんできたときは
    飛び跳ねました😭

    ゆかさん
    応援してます‼️‼️
    旦那さんに
    わからさないと😡😡😡

    タイミング大事やし
    でも
    義務的なやつはいややし
    でも
    わかってほしいし‼️

    ちゃんと1から話し合いしましょ

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    そうですよね!!
    話し合ってみます!!
    ありがとうございます!!
    ちなみにhcg注射の効果って24時間でしたっけ??

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    hcg注射が24時間から36時間以内と教えてもらったので注射は昨日の10時頃にやってもらって今日10時前にタイミング合わせました!!

    • 3月17日
  • ゆい

    ゆい

    えー😍😍😍
    よかったですね💕

    いい報告になるように
    祈ってますね💜

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    ほんとよかったです!!😍
    ありがとうございます!!😊

    • 3月17日
ERIKA

したくない。って事ですよね。
タイミングが合わない。ですね。
義務になると萎えるって方も居るみたいですよ

  • ゆか

    ゆか

    今日仕事から帰ってくるので(詳しい時間はわからないのですが)午後からならしてもいいって言ってたんですけどhcg注射の効果って24時間でしたっけ??
    もしそうなら明日やっても意味ないですよね??

    • 3月17日
  • ERIKA

    ERIKA

    今日と言われたなら、半減とかあるのかな?とは感じますね
    やっても出来ないじゃん!は刺さりますね
    誰のせいでもない、相性、お互いの質の問題、タイミングの問題なので。
    お互いに問題なしなら赤ちゃんが今じゃないと渋ってるのかも。

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    半減あるんですね💦
    ほんとにあの言葉はショックすぎました😭
    「やらないよりはいいじゃん!!」って言っちゃいました💦

    周りが妊娠&出産してる人が多いので神経質になっちゃうんですよね😥

    • 3月17日
me

えー( ; ; )ひどいですー!
こっちは注射までしてもらってるのにって感じですよね(^◇^;)

今日何時に帰ってくるんですか?

  • ゆか

    ゆか

    ひどいですよね💦
    ほんとそれですよ!!
    注射してもらった意味がなくなっちゃいますよね😥
    多分14時ぐらいに帰ってくるんですけどその後買い物行く予定なんですよね💦

    • 3月17日
  • me

    me

    そうなんですね💦
    24時間から36時間以内と言われてるので、間に合うかなぁと思ったのですが、微妙ですね💦

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    ちなみに注射してもらったのは10時頃なんですけどそれでも微妙ですよね??

    • 3月17日
  • me

    me

    10時だとして、36時間後が、夜の10時。
    ダメ元でタイミング取るのもアリかと思いますよ😆
    私は15時ごろして次の日タイミングとってねと言われてたので。

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!!
    ダメ元でやってみます!!

    • 3月17日
  • me

    me

    頑張ってください♡応援しています😆

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます!!

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    10時になる前にできました!!

    • 3月17日
  • me

    me

    よかったですね♡もし排卵終わっててもまだ可能性ありますもんね😆
    ほんとよかったー!

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    そうですね✨
    ほんとによかったです😄

    • 3月17日