※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちたま
子育て・グッズ

11ヶ月で母乳やめた息子が、乳首を触らないと寝れない。痛くてストレス。最近は普通にテレビ見てても触ってくる。

11ヶ月で母乳やめたのに最近になって私の乳首を
触らないと寝れない息子。
本当に本当に痛くてイライラしてしまう。
やめて、痛い痛いよ。って言っても触らないと
寝れない。ここ数日は普通にテレビ見てても触ってくる。
本当にストレス。痛い。しんどい。

コメント

もっちゃん

わかります💦
なんか、、表現悪いですが気持ち悪いというかイライラしますよね😅
もういいってば!って振り払うことなんてしょっちゅうです🥺💦
ちょっと触らせてすぐどけてって繰り返してます😂

• いちたま

いちたま

わあああ😭😭同じような方がおられてよかったです( ; ; )もう本当に
    ストレスでイライラして振り払っても触ってくるの繰り返しです💧夜は触らせないとギャン泣きで😭⤵︎どうやったらやめてくれるのか、、、、諦めるしかないんですかね⤵︎

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそれで、3歳になった今も乳触ってないと眠れません…😭寝る前は平気なんですが、それ以外で触られると嫌でやめて!と強く言ってしまいます😞それでもやめないし

• いちたま

いちたま

えーー😭😭3歳になってもですか😭
    うちは1歳5ヶ月でまだ力の加減が分かってないのか思いっきりつねってきたり引っ掻いてきたりで痛くて痛くて😭でもすぐ寝てくれる時は寝てくれるから〜と思いつつストレスです(笑)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは卒乳したのが2歳で遅かったのでこうなのかもしれません!
    さすがに3歳になっても、と思うとゾッとしますよね💦

• 3月17日
るーま

同じこと言ってた友人の息子くんが、このぬいぐるみの鼻を撫でてたら眠りそうになってました!

どうやら触り心地が乳首に似てたようで。笑

• いちたま

いちたま

なんと!なんと!笑
    なんだその神のような人形は!笑
    私も検討します🥺❤️❤️ありがとうございます!!!

• 3月17日
  • るーま

るーま

うちの娘はまだおっぱい飲みながらじゃなきゃ寝ないので、これ触らせようとしたらキレられましたが😂

いろんな雑貨屋で割と見かけるんで、お店で触らせてみてもいいかもです!

• 3月17日
としたろう

うちは4歳です(笑)まだまだ乳首大好きっ子(笑)

娘が産まれる前までは、実はなんとも思わなかったんです。鬱陶しいとか。自由にさせてました(笑)

で、娘が生まれた途端、息子に触られた時の嫌悪感😅今は寝る時は許し、日中は侵入を拒みまくって、手を払い除けてます。

うちの子も哺乳瓶大好きっ子で、おっぱい全然吸ってくれなかったくせに( ˘•ω•˘ )とモヤモヤしてます(笑)

ちなみに、いいこともありました。

息子が乳首を鍛え続けてくれてたおかげで、娘が頻回授乳しても、一切乳首トラブルなく、切れなくて快適な授乳生活でした🎶

• いちたま

いちたま

4歳ですか😭😭!!!

やはり、日中まで触られるの嫌ですよね( ; ; )授乳中に触られるの嫌ですね😭⤵︎⤵︎皆さん結構子供さん大きくなるまで触ってるようで少し安心です。笑
    ストレスですがまだまだ辞めてくれそうにないです😂💧💧

• 3月17日