※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
子育て・グッズ

1歳の記念写真を撮りに行きたいです!新潟市内のオススメを教えてください。シャレニーは高いと聞きましたが、どうでしょうか?

1歳の記念写真を撮りに行きたいと思っています!
新潟市内のオススメを教えてください✨
(シャレニーは高いと聞きましたが、どうでしょう?)

コメント

╰(*´︶`*)╯

いくとぴあの近くにある、studio Roopがおすすめです!
すごく個性的でかわいい写真を撮ってくれますよ\( ˆoˆ )/
美少女図鑑などのカメラマンをされている方が撮ってくれるみたいです✨

もも

シャレニー高いです😂
8カット入るアルバムが1番安かったのですが、撮影料とアルバム代(税込)5万いきました💦
しかもデータもアルバムに入る8カットしか貰えないですし、衣装は何着着ても良いけれど1着につき写真もその都度購入が条件なので我が家は2着しか着ませんでした🙌
ROOPは衣装持込みですが、他にはないオシャレで自然な写真を撮ってくれます!
値段も一律3万でデータも全部貰えます✨
結婚式でも会場で撮って頂きましたが、友人からも本当に上手だよねと好評でした☺️💓

sea

シャレニーは
平日なら高くないですよ★
写真の枚数によって
値段が違いました。

ぴよぴよ

アルバムにしたい感じですか??💡

MM

スタジオループおすすめです⭐
アルバムはないのですが、木の枠にベストショットを張った写真立てのようなものをくれます。
あと、撮った写真は全てディスクでくれるので、自分で好きな写真が何枚でもプリントできます⭐
衣装などはないので、着替えたいなら用意になりますが…
普段の自然体が取れたり、家族と一緒でも撮れるのでいい思い出にもなりましたね🎵
値段は3万円です。

テト

返信遅くなり、また一斉返信で申し訳ありません💦

みなさんのご意見、とっても参考になりました!
アルバムよりもデータをもらえる方が嬉しいので、スタジオループにしたいと思います✨
ありがとうございました!