※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかミルクを購入している方、一番安い販売店やお得な情報を教えてください。西松屋やトイザらスでの価格比較も知りたいです。

ミルクのことで相談なのですが、ビーンスタークのすこやかを使われてる方、いつもどこでミルクを購入されてますか?
私はいつも西松屋で買ってるのですが、安売りしてる時を狙って購入します。
大缶3つ、ステック2箱ついてお得だと思うのですが、トイザらスにも大缶2つで売ってますよね?
どこが一番安いのか、またみなさんが購入してるところはどこか教えてください!

コメント

ナリー

近くのドラッグストアで買ってます。価格はどこもあまりかわらないような気がします。産院で使ってたので、ずっと使ってますが
母乳が沢山でるようになったので1ヶ月大缶一つでもあまりそうです。答えになってなくてすみません。

• でん

でん

私も産院がすこやかだったので、ずっと使ってます♡
    母乳たくさんいいですね(´・ω・`;)
    私も混合ですか、おっぱいだけでは満足しないみたいです( ꒪⌓︎꒪)

• 2月21日
s..♡

こんにちは!
私もすこやかつかってます(^^)
完ミで育ててます♪

西松屋で3缶ついててスティックもついているのをいつも購入しています。
赤ちゃん本舗では、2缶のしか売っていなくて西松屋いっています!

• でん

でん

やはり西松屋がお得なんですかね?♡
    もう底がつきそうで買わないとダメなんですが、買うなら安売りの時に買いたいんです(´・ω・`;)
    ですが、今のチラシは23日までのもので、次にいつチラシ入るのかなーと思ってます。
    今出てるチラシにははいはいのミルクだったので( ꒪⌓︎꒪)

完ミだと1缶どれぐらいのペースでなくなりますか?( ⊙‿⊙)

• 2月21日
  • s..♡

s..♡

そーなんですね(・・;)。
    チラシいつでるんですかねーー(・・;)。
    同じもの買うんやったら、そりゃ安いほーがいいですもんね!!

いま5か月なんですが、
    10日に1缶ペースでだいたい1か月で
    ちょーど3缶くらいです。
    作っても全部飲まないことも多いので
    実質捨ててる分も多いです(;_;)

• 2月21日
  • でん

でん

そうなんですね!
    ミルク代もかなりかかりますが、子どもが生きていく上で必要な物なのでケチることはできないですよね( ;∀;)
    捨てるのも勿体無いですが、仕方ないですね( ꒪⌓︎꒪)

ありがとうございます♩

• 2月21日