※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいたん
子育て・グッズ

エルゴでウンチが背中まであがるので心配です。オムツをサイズアップすれば解決するでしょうか?

エルゴしてる時にウンチされると背中からウンチもれませんか??
4カ月なったばっかりの息子(6.4キロ)は最近エルゴのインファントインサートなしデビューをしたのですが、、お尻が圧迫されてて、ウンチが背中まであがってきてしまいます^^;
今はグーンのSサイズで、次にパンパースの、パンツタイプMをはかせる予定です。

オムツをサイズアップすればもれないものなのでしょうか…結構背中の真ん中まであがってきてたので心配です^^;

コメント

たるはな

うちもエルゴ使ってます!インサートつけてる時、1度派手にやらかしました💦

エルゴだからというわけではなく、量が多かったからかもしれませんが。

抱っこ紐なしでも縦抱きしてるとうんち背中まで上がってくることありますね。

オムツのサイズもあるかもしれませんね!

おいたん

やっぱりありますよね^^;
さっきエルゴ洗いました…
また洗うのやだなぁ…と思いつつ( ˙-˙ )

オムツのサイズアップしてから様子見ようと思います…