※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が偏食で困っています。野菜や肉、魚を拒否し、保育園でもふりかけご飯しか食べないようです。同じような方はいるでしょうか。

2歳3ヶ月の息子。かなりの偏食で困り果ててます。白米、パン、うどん、しか食べません。野菜、お肉、魚まだ一切食べたことないと思います。保育園でも、ふりかけご飯しか食べないみたいです。同じような方さすがにいませんよね?

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

うちも似た感じです😭
お肉や魚は何度か食べたことありますが最近は、いらん!べぇ⤵︎です💧
野菜もスムージーに入れて飲ませたり工夫してます😅
今日はブロッコリーのごま和えを食べてくれたのでめちゃくちゃ褒めました笑
でもほとんど、味付け海苔で小さく巻いたご飯、かにぱん、うどん(麺類)です💧
なんなんですかね🤣?見た目?味付け?色々工夫してもダメなので、もう少し大きくなったら食べてくれるんですかね!?
何でも食べてくれる子が羨ましいです🥺

• hqm1

hqm1

辛いですよね。
    ブロッコリー食べたんですね!
    すごいすごい(°▽°)
    ギューて抱きしめたくなりますね!笑

もう食べなさ過ぎて、
    なんかの病気になるんじゃないか
    心配です😭

• 3月17日