※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は保育園の卒園式でした。入場してまず最初のハプニングイスが1つ足…

今日は保育園の卒園式でした。
入場してまず最初のハプニング
イスが1つ足りなかったみたいで娘が座れず1人だけ立って目立ち緊張してる😂
次のハプニング
隣の子が落ち着きなく、保育証書の名前呼ばれても返事せず壇上に行こうとしないから先生が連れてく、そして証書受け取ったのに壇上の幕に隠れて中々降りてこない😅
その子の次が娘でスムーズに壇上に行けない&式の間その子が話しかけてくるから娘も周りキョロキョロして若干落ち着きなかった💦
ここまでは笑いの方が大き買ったけど、保護者代表謝辞でもらい泣き😢歌でも😢
息子は堂々としてたな✨
あっという間の6年間。
あともう少し、4月から小学生。小学校6年も早いのかな~

そして思ったのがママさんたちのフォーマルスタイル。シンプルなスーツやセットアップの方もいる中、かなり膝上のミニスカで柄タイツや柄物ワンピースやスカートに素足はビックリした…
若くてキレイでお似合いかもだけどなんか残念だなと思ってしまった💧

コメント