※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
子育て・グッズ

昨日、子供がテーブルから落ちて怪我をした。旦那は注意しても気づかず、怒りをぶつけると理解されない。

昨日、出かける準備を台所でしてたら急にすごい音がして見たら子供が大泣き💦😭💦
テーブルから落ちてテレビ台に付いてるプラスチックの部分が割れてました‼️
しかも、その時、旦那は近くでカップ麺を食べてて子供に危ない、降りてと注意してれ声が聞こえてました。危ないと思ったら食べるのを止めて下ろしてから食べればいいのに😒
頭は打ちませんでしたが、後から耳の上の部分が赤く腫れ、その後腫れはおさまりましたが内出血おこしてるのか微妙にまだ赤くなり触ると痛がります❗️
うちが不注意で怪我をさせると怒るので今回は何したん⁉️とキレたら普通にテーブルから落ちたって言う旦那😵
落ちるかもって知ってながら目の前でカップ麺食べる旦那がありえない。

コメント

緑の野菜嫌い

私だったら怒鳴ってブチ切れます😡
打ちどころ悪くて死んだらどうするんだ!!
自分より子供優先なのわからんか!と言います💨

うちの旦那も目の前で見てて平然と
頭ぶつけて泣いたと報告してくるので
何度も怒りましたが聞き分けが悪くて腹たちます😑

具合悪くならないかだけ
注意して見てあげてください😢

• あっち

あっち

ほんとにテレビ台の角に頭でも打ってたらどーするつもり⁉️と思い泣いてる子供を旦那が抱っこしてましたが、すぐに取り上げました💦

• 3月16日
はな

お子さん大丈夫ですか😭
大事に至らないといいですね💦
男ってホント口ばっかで行動してくれないですよね!!!
うちもそうです!言葉で危ないよ〜とばかりで実際に降ろしたり閉めたりしてくれません😒見てるだけ😒
それでいて子供が泣くと普通にこうだった、ああだった、って。
呆れますね😅

• あっち

あっち

普通に遊んでる分には大丈夫ですが、やはり触ると痛がります。
    ほんとに❗️口で言って聞く子供ならいいですが、注意すると余計に遊ぶので💦上る前に注意して下ろすなりしてほしいです。
    うちが不注意で子供がベッドから落ちたこともありました。その時は旦那は隣の部屋でテレビ見てて、落ちた音を聞いて来て一言「危ないといったやろ、お前にまかせておけん」って言われました。起きてるなら一緒に子供も連れて行ってくれても💦とおもいました。いつもなにかと責められるのは自分です‼️

• 3月16日

とりあえず、お子さん大事に至らずよかったですね😂
旦那の食優先わかりまくりますー!
見てたんなら助けろよって何回思ったことか…
意外と抜けてるというか、危機感ないというか…呆れます😤

• あっち

あっち

良かったです。
    今日も仕事終わる前に冷えピタないと言ってるのに帰ってきて熱が高かったらブツブツ言いながら買いに行きました💦
    帰って来る前に買ってくるなりしてほしい😵

• 3月16日