※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

旦那が父親としての自覚を持たせる方法はありますか?

旦那の事、愚痴らせてください。 まだ里帰り中なので週末に旦那が実家に来てくれます。
しかし·····旦那は我が子の事を見るのではなく、ケータイ。そして平日疲れたからと子どもは起きて遊んでるのに、旦那は、いびきかいて寝てます!父親という自覚がないかとガッカリです。
夜も、ちょうど夜泣きらしきものが始まって1時間に1回泣いてるんですが旦那は起きてくれず。いびきかいて寝てます。 こんな感じで、週末旦那が実家来るとイライラしてますり

なにか旦那に父親としての自覚持たせるのには方法はありませんか?

コメント

Riiiii☺︎

一緒に暮らさない限り自覚持たせるの無理だと思います💦💦💦

ねこ

うちも子どもが小さいうちはそうでした!子どもの反応が出てきたら少しマシになりましたがまだまだです😂

ゆか

ケータイの件は、直接言ってみても良いんじゃないですかね?

夜泣きの方は、男の人って、本当に聞こえないってことあるようですよ。
こっちは本気でイラつきますけどね。笑