※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
お出かけ

娘の一歳の誕生日にディズニーデビューします。都内在住なので、車で移…

娘の一歳の誕生日にディズニーデビューします。
都内在住なので、車で移動し、アンバサダーホテルに宿泊します。一日目のランチがシェフミッキー、二日目のランチがホライズンカフェ以外は決まってません。おすすめがありましたら、教えてください。

コメント

hana❁

1歳の誕生日にディズニーデビューした者です🙋🏻‍♀️
平日の日帰りでしたが、開園前に着いて、最初にミートミッキー行きました!それでも90分待ち😭
抽選は外れたので、並んでショーを見て、ホーンテッドマンションと汽車のアトラクションに乗りました✨
写真をたくさん残したかったので、園内のカメラマンに撮ってもらってました📸
トゥーンタウンは子連れも多く、写真も撮りやすいのでおススメです!

• あだむ

あだむ

詳しくありがとうございます。写真、とってくれるんですね!たのしみです。ありがとうございます。

• 3月17日
なぷ

ランドに4回、シーに1回行きました❤︎
ランドなら、上の方もおっしゃってる通りミートミッキーいいと思います!かなり並びますが…
グリーティングメインでも楽しいとおもいます!
デビュー日は、シンデレラ城の前にあるモニュメントでプロのカメラマンが写真を撮ってくれる場所があります✨
そこで、My 1st Visitって書かれた旗を持って写真を撮りました!台紙付きの写真を申し込み記念になりました♡

シーは、ランドに比べると乗れるもの限られますが…同じくミッキー、ミニー、グーフィーと写真が撮れる場所があります🎵探検家のような格好してるので可愛いですよ😍
アリエルとも写真撮れるのはシーならではです✨

• あだむ

あだむ

詳しくありがとうございます。シンデレラ城の前の記念写真、ぜひとりたいです!

• 3月17日