※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
妊娠・出産

内診でグリグリされ、陣痛待ち。明日促進剤になるらしい。陣痛を超えて赤ちゃんに会いたい。内診の効果を願う。

内診かなりのグリグリをされ
陣痛を待つことに!!歩いたりしてこーいとか
ないからただベッドで陣痛を待つことしか出来ず
本当に陣痛はきてくれるのかな。😅💭

明日こそ、促進剤になるらしい。

きてほしくないけどわが子にあうためには
陣痛を超えなければならないから陣痛きてほしい!
でもベッドでただ待つなんて本当にくるのか。
内診グリグリ効果あること願う!!!

コメント

deleted user

内診ぐりぐりされたんですね(o^^o)

私の担当医は
予定日を1週間すぎないと内診しないそうで・・・
1日半ずっとお腹痛くて
今朝はおさまりましたが
精神的にもう疲れてきました(´・_・`)

ぐりぐり怖いですが
早くぐりぐりされて
産みたいです(T_T)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    高位破水して入院してるんですよ😅💕

    高位破水だとなかなか
    陣痛こなくて厄介です😭💭

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね
    破水されてるんですね(o^^o)
    もう少しで赤ちゃんに会えるのですね♡
    頑張ってください♡

    • 2月21日
soumam.

私も先週グリグリされて、次の日におしるしありましたが陣痛来ず(笑)
明日計画分娩で促進剤です\(^o^)/
お互い頑張りましょう(*´∇`*)