※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

22週の妊娠で、安定期がなく体調も不良で大変。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。

明日で22週になります。
弱音になってしまいますが、妊娠生活きっと楽しいと思っていましたが、安定期なんてないし身体も不良でなかなかだなぁ…
赤ちゃんに申し訳ない🤰💦

コメント

y.t

私もそうでした〜。

つわりが酷くて、初期の頃2ヶ月弱
家にこもっていたのと…
そのせいで体力もぐんっとなくなり
つわり終わってからもしんどくて
妊婦生活こんなイメージじゃなかったと思っていました!

産まれるまでの辛抱ってわかってるけど
辛くなる時もありますよね😭😭

励ましあってお互い頑張りましょう❤️

• ますみ

ますみ

悪阻辛いですよね😭
    体力本当に落ちます💦💦💦
    お腹が大きくなるにつれて身体も重くなって動きづらくなってくるし、最近は胃もたれのような感じがして気持ち悪いです。
    妊娠中はしょうがないと思っていても、どうしてもつらくて…

お互い出産まで赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね🤰💕

• 3月16日
まー

わかります😅
つわりがしんどいとか、出産が痛いとか大変とは聞いてはいましたが、それ以外のマイナートラブルも多いし、食べられるものに制限があったり、いろいろ管理しないといけなかったり、思ってたより妊婦って大変ですよね。
でも、それもきっと生まれたら思い出になるのかなと思っています。
赤ちゃんも頑張ってくれているし、会えるその日まで頑張りましょう(*´˘`*)

• ますみ

ますみ

身体は辛いしマイナートラブルはついてくるしで安定期なんてないなーと思っています。唯一の楽しみが胎動です!赤ちゃんが元気にいてくれてるんだと思って、それを励みにしています☺️
    今辛いこともあるけれど、出産したら妊娠生活もきっと思い出になりますよね。
    赤ちゃんも頑張っていますもんね!私もがんばらないと🤰💓お互い元気な赤ちゃん産みましょう!ぼちぼちがんばりましょうね。

• 3月16日