※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
その他の疑問

私が大きい総合病院に行きたいのですが今まで子供を一緒に連れていった…

私が大きい総合病院に行きたいのですが今まで子供を一緒に連れていった事がありません。感染症が気になるので連れて行きたくないのですが、ついに今月連れて行かないと私が病院に行けない事態が発生しそうです。小児科以外連れて行った事がないのですが「子供が病院に用がなくても連れて行ったよ」と言うかた病気などにかからなかったでしょうか?心配です。
うちの子はマスクが嫌いなのですぐに取ってしまうので…
マスク無しでも大丈夫だったお子さんっていらっしゃいますか?

コメント

kokomama

下の子が病院に行かなければ行けない時は、長男も一緒でした。病気にかかるかからないは、その子のその時の体調などにも、よるので絶対かからない。かかる。とも言い難いですね。💦

• ナナミ

ナナミ

ですよね😅電車にも乗らせないとなので微妙です‼️

• 3月16日
2baby@mama

ナナミさん、お身体大丈夫ですか(;_;)?
私も預けるところがなく、私の用事で子供を連れていったりしていました。
下の子が総合病院に定期的に行ってるのですがその際も上の子を連れていってました。毎回ではないですが、やはりインフルエンザをもらったり、胃腸炎もらったりはあったかなぁー。。
マスクをしてても、あちこち触ったりするのでなかなか難しいですよね😵
一日だけ突発で預かってくれる保育園もあると聞いたことがあるので利用されてもいいかもしれませんね😊

• ナナミ

ナナミ

そうなんですね😅

明日は日曜日で電話繋がらなそうですが一応探してみます。

• 3月16日
  • 2baby@mama

2baby@mama

お身体もお大事にしてくださいね😊

• 3月17日