※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

ママ友さんに出産祝いを贈りたい。お返し不要で気軽な額で何がいいか相談。二人目男の子、上に3歳の女の子。関係は1年前から少し会った程度。アドバイスをお願いします。

ママ友さんで最近出産された方に出産祝いをあげたいなと思ってます。今回は二人目で男の子を出産され、上には3歳差の女の子もいます。ちなみに仲良くなったのは、一年くらい前でお互い一回だけお家を行き来し、どこかで会ったら挨拶を軽くして少し話す程度です。出産祝いをうちは今後もらうこともないので、お返し不要くらいの額でプレゼント何がいいでしょうか?
アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆか

私はお返し不要の出産祝はいつも『アロベビー』(乳液)を贈っています👶🏻🌸

2,500円くらいだったと思います🙋‍♀️

自分ではなかなか気軽に買えない額ですし、実際使ってみて良かったのと、同じく口コミもいいからです😊

• うーたん

うーたん

初めて聞きました!
    ネットで調べましたが、オーガニックでとても良さそうな乳液ですね!
    確かに自分では高いスキンケア商品は買わないかもなので、いいですね。
    参考にさせて頂きます^_^

• 3月16日
ママ

私はおしりふきを
箱でプレゼントしてます😊

• うーたん

うーたん

おしりふきはすぐなくなるのでもらったら助かりますよね!
    オムツは合う合わないがありますが、おしりふきだと大丈夫ですかね。

• 3月16日
yK

オムツケーキどうですかね^ ^
値段も幅広くいろいろ種類ありますよ(*^^*)

• うーたん

うーたん

オムツケーキは私も出産祝いでもらって嬉しかったです。
    ある程度飾っておいて、時期がきたらオムツとして使えるし便利ですよね。
    どんな種類があるかも調べてみます。

• 3月16日
y( ˊᵕˋ )♡

ベビーザらスのギフトカード貰ったことがあるんですけど嬉しかったです😊
トトロのおむつケーキも嬉しかったです❣️