※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
家族・旦那

夫が浮気しようとしているメッセージを見つけてしまいました。ここから…

夫が浮気しようとしているメッセージを見つけてしまいました。ここからどうしようか悩んでます、、、長文ですが何かアドバイスもらえると嬉しいです。

ここ最近あからさまにiPhoneを手放さなくなり、怪しいと思って3日前にお風呂に入ってる間にのぞいてみると1人の女性と親しげなメッセージのやりとりがありました。さらに今日もう一度メッセージをみると前回みたやりとりは削除されていて、今日の日中会おうとしてたメッセージが残っていました。相手の方がフラワーショップを経営していて、週末はマルシェなどに出店しているらしく、そこに向かおうとしていました。結局夫の仕事の都合が付かず会わなかったみたいですが、最後に今度飲もうねというメッセージがハートマーク付きで交わされてました。
また、写真を見てみると不自然にスクショされた電話番号と、夫の股間が大きくなってるところの写メが、、、😨
先日のメッセージが削除されていたのを考えると、卑猥な写真のやりとりがあったのかな、、、と思います。また、その後もメッセージが続いてることから相手の方も満更じゃない感じがします、、、

メッセージの相手の名前がフルネームだったので検索したら、夫と同じ経営者の会に所属してる方と一致しました。また、経営してるフラワーショップの情報も出てきて、同じ市内に住んでることもわかりました。
また、小さい息子さんがいて、どうやらシングルマザーのようです。

ここからどうしたらいいでしょう?怪しい証拠はたくさんありますが、多分まだ一線は超えてない感じがします。
車などにボイスレコーダーを仕掛けて確実な証拠が掴めるのを待った方がいいでしょうか?それとも完全に浮気になる前に夫に話して未遂に終わらせるべき?

実は明日結婚記念日で、娘と3人で高級レストランへディナーに行くことになってます。(これも急に言い出したので怪しいなと思ったのですが、、、笑)結婚記念日のプレゼントとして、その女性が経営するフラワーショップで花を買って渡したら、相当面白いかな、、、と思ったり😂笑

ちなみに離婚する気はありません😂

コメント

maru

未遂に終わらせた方が良いのではないかと思います。やりとりがあったということもいけませんが、一線超えてしまうと取り返しが更につかなくなりますし、娘さんが1番かわいそうだと思います😢

• ぽりぽり

ぽりぽり

そうですよね、、、子どももいることですし、一線越える前に止めようと思います😓
    ありがとうございます✨

• 3月16日
ここ

離婚する気がないのなら証拠集めというよりは未遂で終わらせた方がいいと思います!離婚したいのなら泳がせて証拠集めしますが…

で、きっぱり関わらないように対策をとらせますね!

• ぽりぽり

ぽりぽり

たしかに離婚するつもりないなら泳がせる意味ないですよね💦
    やっぱり早めに決着つけることにします!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
かんじゃ

私なら、確実な証拠が出る前に辞めさせます。
離婚するつもり無いなら尚更です。

せっかくの結婚記念日。
また一から始めるつもりで、とりあえずフラワーショップに乗り込みとりあえず花を購入し(笑)相手を牽制します。
子どももいるのなら、そんなに金銭的な余裕も無いと思いますし、慰謝料チラつかせたらおそらくすぐご主人から手を引くと思います。
そして、その花はとりあえず、主人に投げつけます。

• ぽりぽり

ぽりぽり

そうですよね、、、離婚するつもりはないので、一線越える前に止めようと思います。
    フラワーショップですが、調べたら明日は休みのようでした😭笑
    とりあえず女性のことは無視して、夫に怒りをぶつけようと思います😂

• 3月16日
まーこ

証拠は 旦那が消しても 残せるように、自分の携帯にすべて 写真として 残しておいて、未遂で終わらせて、義両親にも全て 暴露します!

そして、その花屋が あいてる時に
その女性に 文句言いに行きます!

ママ

私なら旦那に、

〇〇(フラワーショップの名前)
とだけいって、反応見ます。
無反応なら、マルシェ行けなくて残念ね、と言います。
そこでなんらかの反応示すと思うので、シングルマザー に慰謝料って払えるのかな〜?
相場50〜100とからしいけどね〜?
とかふっかけます。

私は浮気されたら女もとことん追い詰めるし、あなたも制裁加えるよっていいます。