※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

検診後にご褒美を買う習慣があります。皆さんは何を買っていますか?家でゆっくり食べるのが好きで、幼稚園が始まるのでカフェも楽しみです。オススメがあれば教えてください。

毎回検診後に、食事管理頑張った自分にご褒美を買ってます。
毎回何にしようかなー、なんて考えてるのですが
自分にご褒美やってた皆さん、何買ってました❤️?

ちなみに前回はパン屋さんの菓子パンやら惣菜パンやらを買って
お家でテレビ見ながらゆっくり。。。
前々回はコンビニスイーツを買ってお家でゆっくり。
まだ2歳半のやんちゃ坊主がいるので
お家で食べる方が自分的にはゆっくりできるかな…と。
来月から幼稚園行かせるから、
そしたら1人カフェとかもやりたいので
オススメあったら教えて下さい❤️

コメント

りな

私は検診終わってクリニックを出た直後にアルファベットチョコ食べてますww
甘いもの大好きなので、その日食べれないだけでもつらくて😂
今日はエクレア食べちゃいました(*>ω<*)

  • はむ

    はむ


    甘いの私も大好きです!
    美味しいですよね~
    私なんてこの間、体重測定終わって
    エコーの待ち時間にバッグに忍ばせておいた
    一口チョコをパクっ。
    全身に染み渡っていきました笑

    • 3月16日
いちご

妊娠中のご褒美はスタバのフラペチーノ、マック、パン屋さんのパン、ケーキが多かったです😊

  • はむ

    はむ

    スタバ❤️!
    テイクアウトもできるしいいですよね😍!
    マックもやりました!が、
    お家帰る頃には冷めてて
    テイクアウトよりも
    その場ですぐ食べるもんだな、と思いました!
    やんちゃ坊主を幼稚園に入れたあと
    ホカホカマック楽しみたいと思います❤️

    • 3月16日
奏来ママ

病院の中にタリーズ入ってたので、タリーズで抹茶のやつ飲んでました❤

  • はむ

    はむ

    病院の中にTULLY'S!!!
    なんておしゃれな……❤️
    最近の病院てすごいですねっ!

    • 3月16日
☺︎

スタバよく行ってます🥰

  • はむ

    はむ

    スタバいいですよね😍❤️
    最近なかなか行けず…。
    テイクアウトもできるし、リストに入れておきます😍

    • 3月16日
こはママ❤︎

スタバに行ったり、カフェでゆっくりしたりしてました🥰💓

  • はむ

    はむ

    スタバの意見多いですね❤️!
    カフェでゆっくり…早く私もやりたい( ´-ω-)❤️

    • 3月17日
ちあち

私が通っている総合病院はスタバが入ってるので、私もスタバがご褒美です💕
あとはハーゲンダッツです✨
ハーゲンダッツの新作すごく美味しいのでオススメです😆

  • はむ

    はむ

    スタバの意見多いですね❤️!
    総合病院に入ってるなんて素敵!
    ハーゲンダッツ~❤️❤️❤️
    子ども寝かした後、
    テレビ見ながら夜遅くに食べるアイスと言ったら…❤️
    罪悪感忘れて検診後食べまくりたいと思います( ´∀`)

    • 3月17日