※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
妊娠・出産

お腹が張りやすい状態で、予定日まであと3週間。出産までの経過や、前回の出産経験について教えてください。前回の出産は37週の健診で内診後、翌日に陣痛がきて出産となりました。

お腹が張りやすい状態ですが、予定日まであと3週間、赤ちゃんお腹にいてくれるかな??

張りやすい状態でも予定日付近で出産された方出産までの経過など教えてください!

上の子たち2人は37週の健診で内診されたら陣痛がきて翌日出産という全く同じ経過でした💧

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が35週で赤ちゃん下がってきてるしいつ産まれてもおかしくないって言われてたみたいですが予定日に産まれてました!
私は逆に3月中に産みたくて今日内診グリグリ強めにしてもらいました💦💦
上のお子さんの時は内診してその日の夜から陣痛来た感じでしょうか???

• おかか

おかか

そうなんですね!
    予定日あたりまでお腹にいてほしいですー😭✨
    内診したら、その直後から生理痛みたいな痛みがあって、夕方にはこれ陣痛だな。。ってわかるくらい痛くなってきて、毎回夜に入院して夜中か明け方に出産でした😂💧
    だから、明後日の健診では内診はやらないでお願いするつもりです😢

• 3月17日