質問ですわかる方いたら ありがたいですdocomoのiPhoneを使ってるのです…
質問です
わかる方いたら ありがたいです
docomoのiPhoneを使ってるのですが
先月分の料金を口座引き落としにしているのですが
金額が足りなかったため
引き落としできず
15日に 再引き落としがありました
15日
前にはちゃんと お金を入金したので支払いは
無事出来ました
なのですが、 メールに
いつも 使ってる月額アプリ いくつかが
決済できなかったというメールがきて
月額アプリの支払いをしようとしたら
購入できませんとなりダメでした
Appleにお問い合わせしたところ
保留になっている アプリがあると
AppleIDが使えないかもしれないから
コンビニなどで iTunesのカードを買ってもらって
保留になってるアプリの購入をしもらうか
カード決済にしてもらうかと言われました
この方法しかないでしょうか
- りんご
コメント
ペンさん
再引き落としだと支払い遅れみたいな扱いになったりするので
携帯払いの課金出来なかった可能性が高いかと🤔
りんご
Appleさんと話してて
あ、再引き落としのせいだと思いました😥
ペンさん
携帯ってなかなか厳しいですよね😩😩
りんご
恥ずかしくて電話切ろうかと思いました😂
1週間くらいしないと
docomoが支払いの認識できないみたいなので待ちます😥
ペンさん
あるあるですね😂😂😂笑
誰かのせいにしたくなりそwww
しばらく待ちですね🥰🤗
解決してよかったです笑
りんご
最後まで スマホの支払いだとは思わないふりしてました😝
有料アプリ 無事 課金できました✨🌈
ペンさん
よかったです🥰💓
お支払いに関しては要確認ですね😂😂笑笑笑