※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
子育て・グッズ

つくば市で子供のヘアカットをお探しの方へ。イーアスのチョッキンズで月1回カットしているけど、もう少し安いところを探しています。

こんばんは。
茨城県つくば市あたりで皆さんはどちらでお子様のヘアカットをされていらっしゃいますか?
娘は髪の量が多く、伸びるのも早いため、月1くらいでイーアスのチョッキンズでカットをお願いしています。
もう少しお値段が安いところがあれば…と思っています。

コメント

めまま

つくばの桜にあるニューヨークデザインという所が1000円以内で上手でした。
チョッキンズみたいな車に乗せてくれて、すぐ終わらせてくれます。
チョッキンズのように、楽しませてくれたりはしませんが、料金を考えるとすぐ終わるのでおススメですよ!

予約はした方が良さそうです。

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊早速ホームページを見てみました。凄くお安いですね✨電話して、予約したいと思います。

• 3月16日
り

うちはイーアスの1000円カット!3歳にならないと無理かも?

• 葵乃

葵乃

お返事ありがとうございます😊まだ1歳半なので3歳になったら検討してみます。

• 3月16日