※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル子
妊娠・出産

おしるしが来ました(^-^)/予定日が2月28日の2人目出産です。今朝、茶色…

おしるしが来ました(^-^)/
予定日が2月28日の2人目出産です。
今朝、茶色のおしるしがあり、ドキドキしています。おしるしから始まった方は、おしるしから陣痛、出産までどの位の時間がかかりましたか?

また、おしるしから陣痛までどのように過ごしましたか?
私は午前中は長女が楽しみにしているイベントへ行ってきます^^;(主人も一緒です)若干不安ですが…>_<…
そして朝一で入院荷物を再度、点検しました!

コメント

むぎちぁ87

私は出血して病院に行って内診グリグリされておしるしだね〜って言われて、出来るだけ大人しくしててね〜って言われてそのままラーメン屋に行きましたw
あとは家で過ごしてましたが、その日の夜中に陣痛来て朝産まれました\( •̀ω•́ )/
楽しみですね♡

• ベル子

ベル子

コメントありがとうございます。早めの陣痛でしたね(^-^)
    ドキドキです^^;おしるしは、連絡不要〜!と病院から言われているのでいつ陣痛が来るか怖いですが午後は、部屋の片付けをして入院に備えようと思います〜。

• 2月21日
ゆの

私は、朝方におしるしきて、すぐに病院行きましたけど、まだまだって言われたので、その帰りにマック行ったり、家でのんびりしてました。
おしるしあってから、だいたい20分間隔の生理痛の痛みぐらいでしたが、夜9時くらいに急に5分間になって、それから4時間半くらいで産まれましたょ!

• ベル子

ベル子

コメントありがとうございます!結構、早めに陣痛が来たんですね(^-^)午後は部屋の掃除して、入院に備えようと思います。

• 2月21日
ゆの

赤ちゃんに会えるの楽しみですねっ!
頑張ってください!

• ベル子

ベル子

ありがとうございます!陣痛の痛みが恐ろしいんですが、頑張ります(^-^)/

• 2月21日