※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓿𝔃𝓿
その他の疑問

滋賀県草津駅近くでどこかオススメの美容院知りませんか⁇

滋賀県草津駅近くでどこかオススメの美容院知りませんか⁇

コメント

ちびた

草津駅からだと少し歩きますが…Ritmoがオススメです😄✨
子ども連れてっても大丈夫ですょ💡
ちなみに、先日9ヶ月の子のカットもしたと話されてました💡
ホットペッパーにのってます💓

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

そうなんですね!凄くいい情報聞けました(/∀\*)ありがとうございます☺️✨

• 3月16日
ゆ

GRAPH +n上手かったですよ!
そして安かったです✨

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

教えて下さりありがとうございます☺️安くて上手なのは嬉しいですね(*/▽\*)一度調べてみます♪♪

• 3月17日
ママリ

わたしはいつもaguです!
安いですよ〜!

こないだ娘のカットもしてもらいました(^ω^)

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

7ヶ月でもう散髪しやったんですね☺️💕髪の毛羨ましいです😁うちの子ハゲなんで切るとこなくて😂😂
    安いのは本当にありがたいです🙇‍♂️一度調べてみたいと思います☺️コメント下さりありがとうございます🙇‍♂️

• 3月17日
おしげちゃん

Agniiオススメです👍🏻
お店の隣のマンションの1室が完全個室のお部屋でキッズスペースもあるしお子さん連れて行っても大丈夫ですよ〜!✂︎
スタイリストの方も子どもが泣いたりしたら気にかけてくださいます◡̈*♪

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

そんなところあるんですね!それはとても安心ですね(/∀\*)
    草津いいところいっぱいありすぎて困っちゃいます😭✨教えて下さりありがとうございます☺️

• 3月17日