※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園でトラックにはねられ死亡…トラック勿論悪いけど、トラックからじ…

保育園でトラックにはねられ死亡…
トラック勿論悪いけど、トラックからじゃ正直見えないよね。うちのSUVでさえ見えないし。しかも左後輪って絶対見えない。

お母さんも可哀想…だけどもっと見てあげられなかったのかな。こういう事故最近多いなあ。

コメント

みー

本当、子供がいると他人事とは思えないですよね!
私も車運転します、きをつけないと😣

• ままり

ままり

思えないですよね💦私には起こらない!って気を抜いたらダメですね。私も同じく、気を付けます😥

• 3月16日
cheese🦔🧀

切ない事故ですよね😢
でも1歳半の子が車のドアを自力で開けるのって難しい気がしてならないです😔💦

• ままり

ままり

本当ですよね。チャイルドロックしていなかったら、スライドなら簡単に開けられちゃうのかなあって💦😥

• 3月16日
のほほーん

私もSUV乗ってますが
子どもぐらいの高さのポールに
自損事故してしまって。
警察官に事後処理してもらってたとき
「子どもじゃなくてよかったですね」
と言われて本当に泣きました😭

トラックなんか死角だらけですよね。
トラックの運転手もかなりショックだと思います。

自動ブレーキや自動運転など普及してる中
まだまだ車は狂気ですね。

• ままり

ままり

そうだったんですね…💦
    トラックは周りが避けなきゃ小さい障害物、ましてや後ろなんて避けられないですよね。

本当ですね。バックモニターだけじゃなく、フロントモニター?とかも出来ればいいのに…😔

• 3月16日

スライドでボタン式だったんですかね😔
けどチャイルドシートをちゃんと付けてれば防げたし、チャイルドロックをしておけば防げたし、、と思うと切ない事故ですよね😢

• ままり

ままり

スライド、ボタン式だったら一歳後半なら開けられてしまいますね…
    本当ですね。他人事だと思ってはいけませんね💦

• 3月16日

もぉこれはどちらも悔しいし悲しい事故ですよね…。
トラックの方もお迎えで来てたしそのお子さんも父親がお友達轢いちゃって捕まってしまったし…
亡くなった子供の母親もちゃんとロックしておけばとかちゃんと見ていればとか後悔しかないですよね。

起きてからじゃ、ホントに遅すぎですよね。

• ままり

ままり

本当ですよね…
    たしかにお友達を轢いてしまったと言うことですよね…引っ越しされるんだろうな。両者、お気の毒です。

正直トラックの運転手さん、防ぎようがなかったですよね。私たちも気をつけなきゃいけませんね。

• 3月16日