※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスなんですが、保育園で着ていくのにこれからの時期5分丈…

UNIQLOのレギンスなんですが、
保育園で着ていくのに
これからの時期5分丈と7分丈どちらの方が使いやすいでしょうか?

購入したのは7分丈ですが帰宅して
もしかして5分でも膝隠れたのかな??と思ってきたので質問しました。
わかる方おしえてください!

・膝は隠したいです。
・UNIQLOたどいつも80サイズです。

コメント

さらい

私なら、七分にします。

  • ピネ

    ピネ

    よかったです☺️

    • 3月16日
deleted user

膝を隠したいなら7分丈でいいと思います!
UNIQLOの5分丈は膝でますよ😊

  • ピネ

    ピネ

    ありがとうございました!
    安心しました👍

    • 3月16日