※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
その他の疑問

部屋に物が多くてイライラします😅子どもが出来たらぬいぐるみやおもちゃ…

部屋に物が多くてイライラします😅

子どもが出来たらぬいぐるみやおもちゃ、その他グッズで部屋がパンパン😅何が気に入らないって私の趣味じゃない‼️

義母や仕事の人からもらった、ゲーセンのでかいぬいぐるみでイライラします。子どもは遊んでますが…

旦那経由でもらうことが多かったのですが、みなさんこっそり捨てたりしますか??
何て言って処分してますか??

メルカリで売りたいけど、ゲーセンのせいかタバコ臭いんですよね…これもイラっとします💢

コメント

にじいろまむ

自分の趣味の部屋には出来なくなりますよね😭
ぬいぐるみ、分かります😅
デカいしデカいしデカいし…(笑)
1つだけお気に入りを見つけてもらって部屋に置いてあとは押し入れにしまってます😭(笑)

  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    わかって頂けますか(笑)嬉しいです!
    いつも凄く部屋をきれいにしてる友達がいて、こーゆうのどうしてるのかなって不思議でたまりません。
    やっぱり押し入れですよね~
    自分好みのぬいぐるみが全然なくて、しかもキャラ物苦手なのにどんどん増えてきてストレスです

    • 3月16日
mayuuuu

リサイクルショップで10円とかで引き取ってくれますよ!!

  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    ありがとうございます、その選択肢は思い付きませんでした‼️
    今度持ってくかもしれません笑
    本当10円でいいから引き取って欲しいです😅
    タバコや芳香剤の香りでイライラします

    • 3月17日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    私もいらないもの全部持ってってます
    ガラクタでも500円なったりします!

    • 3月17日
  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    もうめんどくさいからそうしようかな💦
    自分が好きじゃないものに囲まれるのが、こんなにストレスだとは思いませんでした💦

    • 3月17日
ふわり

ぬいぐるみは知り合いにあげたり、
セカストで売ったり
売れない、あげる先がない場合は
まとめて人形供養に出したりしてます。

  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    ありがとうございます‼️
    そうなんです、デカイからごみの日に出すのも億劫で😢ぬいぐるみだから気も引けるし。
    人形供養ってお金かかりました??

    • 3月17日
  • ふわり

    ふわり

    重さや量にもよりますが
    3000円~でしたよ。
    ごみに捨てるのは
    気が引けますよね。
    顔があるぬいぐるみや人形は
    供養扱いが良いと思いますよ。

    • 3月17日
  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    ありがとうございます‼️
    そうなんですよね💦ゴミ袋もすぐパンパンになっちゃうし😢
    ちなみに、さっき人形供養問い合わせたらやってないと言われました…都会なのでそういう人多くて対応出来ないらしあです…😓😫

    • 3月17日
  • ふわり

    ふわり

    都会だと対応できないんですね。
    発送とか可能なら
    他県や他地域でも
    やってるはずですよ。
    友人から聞いた話ですが、
    ぬいぐるみや人形、おもちゃを
    寄付を集っている団体もあるみたいですよ。

    • 3月17日
  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    そうなんですね!
    寄付良いですね‼️本当にあげたいです💦
    児童館とか引き受けしてないか聞いてみますー✨

    • 3月18日