※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
お出かけ

来週、1歳の誕生日でディズニーランドに行く予定です。3月はとても混み…

来週、1歳の誕生日でディズニーランドに行く予定です。3月はとても混みますが、赤ちゃん連れでオススメなこととかありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ざわちゃん

誕生日シールをもらうのと、誕生日のプレートみたいなのを持ってカメラマンさんに写真撮影してもらえるところがあるのでやってみてください!
うちの子も1歳の誕生日に写真撮ってもらってとても良かったです❤️
あと、ケーキはお子様食べられないかもですが、クイーンオブハートのレストランで小さなホールのケーキがあるので誕生日ですというとハッピーバースデーのプレート付けてくれると思います。これは記憶定かではありませんが😅
楽しんでくださいね!

• ミホ

ミホ

ありがとうこざいました!
    誕生日シールいただいて、写真撮影していただきました!
    いい思い出ができました😍

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

バースデーシールを貼ってアリスのティーパーティに乗ると、名前を呼んでおめでとうと放送してくれるのでビデオ回しながら乗ると記念に残ると思います。
あとはミッキーの家やウッドチャック でドナルドやデイジーにお誕生日お祝いしてもらって写真購入するのも良い記念になります。

• ミホ

ミホ

残念ながらアリスのティーパーティ乗れなかったのですが、ミッキーの家に行って写真撮って、いい記念になりました!ミッキー見ても泣かなかったのでよかったです笑笑

• 3月21日