※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

喉が痛いと言って病院に行くと言っていたのに、二度寝して起きたら病院に行かないと言われ、子供の相手もせずゲーム。休日は家事や育児で忙しいのに、少し休ませてほしい。

喉痛いからあとで病院行くと朝言ってたのに二度寝してさっき起きてきて「病院行かないの?」と聞いたら「もう終わってる。おやすみ。」と。
せっかくの休日なのに子供の相手もせず…
おやすみと言っておきながらベッドで携帯ゲーム。
わたしは朝から家のことやって離乳食のストック作ってなおかつ息子の相手もして。。
たまにはどれかひとつ休ませてくだい。。

コメント

あんかん

わかりますー
仕事で疲れてるのはわかるけど、子供の相手はママだけの仕事じゃないから!って感じですよね🙄
私ならベッドに子供と乗り込んで強制的に遊ばせます笑

• まる

まる

息子こっちに連れてきてもいいけど風邪移したくないなーとか言うんです。。
    だったら朝一で病院行けよって感じですよね。
    もう諦めました😭
    期待しない方がいいとはわかってるんですがムカつきます!笑

• 3月16日
  • あんかん

あんかん

その言い方腹たちますね笑
    じゃマスクして💕ってマスク渡して遊んでもらいましょう!
    窓思いっきり開けて😂
    ほんと期待しないって思っててもムカつきますよね〜
    夜ご飯出前または手抜きごはんにしてそこは休みましょう😭

• 3月16日
  • まる

まる

めっちゃ腹たちますよね😂
    マスク無言で渡しました笑
    あえて息子を近付けさせないことにして、旦那がいる部屋に近付こうとしたらそっちは危ないからこっちでママと遊ぼう〜と大きな声で言ってます笑
    夜ご飯は納豆ご飯とあさげの味噌汁にしようと思います😂✨笑

• 3月16日