※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

スマホやパソコンで「えみ」と打って「咲」という字は何番目に出るか知りたい。子どもに「咲里(えみり)」という名前を考えているが、変換できないか心配。

お暇な方、ご協力お願いします🙏
皆さんのスマホやパソコンで「えみ」と打って「咲」という字は何番目に出てきますか?😣

今度産まれてくる子どもに咲里(えみり)という名前を考えているのですが、変換できない名前だと子どもが苦労すると思うので悩んでいます💦

コメント

AAA

漢字単品なら2番目に出て来ました😆

えみりだと何故か咲凜が出てきます(笑)
個人的には咲里の方が読みやすいので大丈夫だと思いますょ❤︎

けんけん

iPhone6で10個目に出てきました!
咲でえみってのは最近浸透してるし可愛いですよね〜😊✨

ぺる

わたしのSimejiで変換すると少し下の方ですね(^^)

deleted user

iPhone7で13番目にでてきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

まち

予測で13番目、変換で8番目です。
スマホで変換が出るのであれば、私なら気にしません。
うちの息子たちの一番初めの漢字は、かなりあとの方ですが出るのでよしとしてます!

deleted user

Simejiだと13番目
iPhone8だと24番目(咲み だと17番目)
でした!
Simejiだと咲里ちゃんも変換できましたよ☺️

もちもち

こんな感じです(^ ^)

みおmama

確かに、Simejiのときは咲里ってでてますけど、Simejiではない方のただのキーボードのとき、全然出てきませんでした!

ぐるにゃー

うちの次女は咲花でえみかです😊
私も読めるかなーとか、さきって読まれるよなーとか悩みましたが、えみ、で変換出てくるし!ということで付けました✨

マヤ

検索したら写真の順で出てきました😊

さくら

19番目でしたが、ちゃんと検索できましたよ😊🌸

チロルチョコ。

こんな感じです☺︎!!

はな

皆さんありがとうございました😭💓
まったく出ないということは無さそうで安心しました😣

ネットで調べていたら「咲く(さく) 里(さと)と打たなきゃ出ない」という意見をチラッと見てそれならやめておこうかと思ったのですが、 「えみ さと」で出るなら自分の中ではセーフかな😅
ご協力ありがとうございました✨