※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mj.
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。赤ちゃんの好みは個人差があると聞きますが、うちの子は特に変わらずすこやかをあげています。体重増加のためにアイクレオという粉ミルクが気になります。使っている方がいますか?

完ミの方に質問です!

粉ミルクは何を買われてますか?
赤ちゃんも好みがあると聞くんですが
うちの子は何あげても特に変わらずですw
なので、ずっとすこやかをあげてます!!

体重増加させるのに
アイクレオっていう粉ミルクがいい
って聞いて気になってるんですけど
あげてる方いますか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

うちは3人ともはぐくみです(*´∇`*)

  • mj.

    mj.

    森永のですよね?ヽ(゚∀゚)ノ
    はぐくみも使われてる方多いですよね!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人ともミルクアレルギーではなかったので、アレルギー対応の高いのだと完ミは結構大変なので、安くもなく高くもなくって感じで選びました(笑)
    姪っ子ははいはいでも丈夫に育ったので安いから悪いとは思っていません(*´ェ`*)
    赤ちゃんそれぞれ好みや、体調の変化などもあると思うので、合うのがあるといいですね(*´∇`*)

    • 2月21日
  • mj.

    mj.

    その子の好みとかありますもんね!
    合うの探してみますありがとうございます(^^)

    • 2月23日
わーまま

うち家でわ
すこやかで
保育園でわ
アイクレオでした❤
体重増加させるって
初めて知りました❗

  • mj.

    mj.


    そうなんですね!
    友達から聞いたんですけど
    体調増加にいいらしいです(^^)
    アイクレオは高いって聞きます!

    • 2月21日
犬好き

うちははぐくみとアイクレオの混合です笑
はぐくみ率高めのたまにアイクレオです!
本当はアイクレオが飲みが
いいんですけど
うちの子はうんちが固くなります(T_T)
離乳食はじめた??って感じになるので
次に飲みが良いはぐくみと混合です(☆

  • mj.

    mj.


    そうなんですか!
    うんち硬くなるのは困りますね(._.)
    アイクレオ飲ませてて
    体重増加とかはありました?

    • 2月21日
  • 犬好き

    犬好き

    うんちするのが少し辛そうで(T_T)
    どうなんですかね?
    成分表をみると母乳に
    かなり近いみたいですが
    今のところ1ヶ月1㎏ペースで
    増えています(^^)
    因みに一缶2,500円ほどですよ(^^)

    • 2月21日
  • mj.

    mj.

    アイクレオ気になるので
    試しのあれば買ってみます\(^o^)/

    • 2月23日
M.K

うちもはぐくみです(*ˊ˘ˋ*)。♪

  • mj.

    mj.


    はぐくみの方多いんですかね(´・ω・`)

    • 2月21日
舞菜

うちの子も何をあげても変わらずですw
うちは、和光堂の はいはい をあげてます!
値段が良心的なので…^^
アイクレオは値段が気になってしまって、手を出せてないです💦

  • mj.

    mj.


    同じですね\(^o^)/
    なんかこれは甘くておいしいとか
    あるみたいなんですけど
    うちの子はなんでも飲んでます。笑

    はいはい安くていいんですかー??

    • 2月21日
  • 舞菜

    舞菜

    はぐくみがどのくらいか分からないのですが、他社のものに比べたら全然安いと思います!
    ただ、私の子はどのミルクでもうんちに違いが出なかったので、飲ませてみて、うんちがどうなるかでミルクを決めてもいいと思いますよ!

    • 2月21日
  • mj.

    mj.

    うんちもミルクで変わるんですね、、
    色々みて合うの探してみます\(^o^)/
    ありがとうございます(^^)

    • 2月23日
きてぃ

うちも森永のはぐくみです( ´ ▽ ` )ノ産院でE赤ちゃんだったのですが、アレルギー対応のミルクで激高ᐠ( ᐝ̱ )ᐟだったので、同じ会社ののはぐくみにしています。はいはい、すこやか、ぐんぐん試してみたのですが、他のものはうちの子は腹持ちが悪いのか、すぐお腹減ったとぐずっていたので、はぐくみに戻しました。赤ちゃんによって合う合わないあるみたいですよね( ¨̮ )

  • mj.

    mj.

    E赤ちゃん初めて聞きました!

    はぐくみの方多いですね\(^o^)

    • 2月23日
ほみほみ

うちはほほえみです(^^)/
こだわりとかはなく、病院からそのままて感じです◎
お友達がアイクレオでしたが、結構高いみたいですね(*_*)

  • mj.

    mj.

    ほほえみは持ち運びのも
    キューブタイプで楽ですよね(^^)
    アイクレオ高いみたいですね!!

    • 2月23日
★☆マロン☆★

産院ですこやかM1だったので、すこやかM1をあげてました。赤ちゃんを守る力が1番すごいらしいです。免疫成分が1番母乳に近いそうで。
アイクレオ、気になったので何度か期間もあけたりして試したんですが、うちは毎度便秘になってしまいダメでした。
試供品か少量の商品で試してから買った方が良いかと思います!

  • mj.

    mj.

    私も産院からすこやか使ってます!
    そうなんですね、免疫成分大事ですよね(^^)

    一回アイクレオの試しあれば買ってみます!

    • 2月23日
ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

和光堂のはいはい→たっち
あげてました\( °ω° )/
とってもお値段安いです
うちも何飲ませても変わらず、
だったのに安い物を飲ませてました

アイクレオは高いですよね~
飲ませた事なかったです

  • mj.

    mj.


    何飲ませても変わらないなら
    安いものにしてしまいますよね!
    安いから悪いとかないですもんね(^^)

    高いみたいですね!
    でも一回飲ませてみます!!

    • 2月23日
スズメちゃんのママ

ウチは病院で使っていたE赤ちゃんをずっと使ってました。E赤ちゃんは母乳に近くて、アレルギーになりにくいって説明されました。その分、1缶が他のミルクに比べ高かった印象があります。それ以外のも試しましたが、味が違うのが分かるみたいで全然ダメでした。

  • mj.

    mj.

    えー、そうなんですか
    ならアレルギー持ちの子などは
    E赤ちゃんがいいんですね!!
    初めて聞きました(´・ω・`)

    それぞれ合う合わないがありますもんね!

    • 2月23日
さらい

産院で、E赤ちゃん使っていたので、そのまま使ってました。
でも値段もたかいので二番目には、安いのにしようかと、、
アレルギーとかなければ、、

  • mj.

    mj.

    アレルギー怖いですよね(´・ω・`)
    安いの試して大丈夫そうなら
    そっちに変更もありですよね!

    • 2月23日
  • さらい

    さらい

    アレルギーね、心配ですよね。
    完ミだと、ミルク代かなりかかるので、安いとありがたいんですよねー。

    • 2月23日