※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

どう思いますか?(>_<)旦那が朝自分では絶対起きれなく、わたしが何回も…

どう思いますか?(>_<)旦那が朝自分では絶対起きれなく、わたしが何回も叩き起こさないと起きないほど朝が弱い人です。仕事に行くため、今朝6時半に家を出る予定だったんらしいのですが、わたしが勘違いして朝6時半に起こしてほしいと言われたのかと思い、6時半に起こしましたが起きなくて何回も揺すってやっと15分後おきました。え?6時半に家を出るって昨日言ったやん!お前勘違いしてる!!ふざけんなよーやばいんだけど。はあ!!と逆ギレされ、わたしはごめん勘違いしてたわ。と言いましたが、イライラしながら玄関をバン!と閉め先ほど出かけていきました。
こういう場合ひたすら、あやまりますか?( ; ; )かえってきてからが怖い(>_<)

コメント

ちゃま!

誰にでも勘違いはありますよ(´・ω・`)
私は謝りますけど、
1番は起きれない旦那さんが悪いです←
うちの旦那も起こさないと起きないですが、
子供が産まれたら自立してほしいので
今から早起き慣れさせてます!

あまり自分を責めないよーにしてくださいね!!
旦那さんが自分で
起きればいいことです😦💦

りんご☻

何回も起こすのって体力もいるし、こっちはわざわざ起こしてるのに寝起き悪いとなぜかイライラ八つ当たりされるしで、毎朝大変ですよね(;_;)
勘違いはあるもの。奥さんに起こしてもらえると頼りきって寝ていた旦那さんも悪い。
これを機に、私もまた勘違いする時もあるかも知れないから、自分でも目覚まし合わせたりとか起きれる努力をしてね。と提案してみてはいかがでしょうか。

あまり自分を責めないで下さい☻

ABC

付き合って最初のころ
起こしたときに、
もぅ忘れたけど、
かなり腹が立つことを
言われたことがあって、
それ以降、
もぅ起こしませんので
って静かにキレたら
謝ってくれて
今では自分で起きて、
あたしが起きれないときでも
勝手に出社してますょ笑
勘違いなのか、伝え違いなのか
1度だけ謝って
向こうにも謝ってもらって
今後のことを話し合ってみては?(^_^;)

ベビ松

子供ぢゃないんだから、朝起きる事は自己責任ですょσ^_^;

ウチは起こしてって言われても起こさないですよww
起きない旦那に朝からイライラするのイヤなんでww

朝は、カー!!っとなったとしても、旦那サンも怒りはおさまってると思いますよ♬♬
ななサンが気にする事はないですよ(*^^*)♡仲直りできるといいですね(o^^o)♬

みる

私の旦那は自分で起きますよ!
社会人になっても1人で起きれないとか考えきれません!
旦那も朝は大の大の大の苦手ですけど毎日気合いで起きてます>_<‼︎

ななさんが毎日起こしてあげてるのにも関わらずこんなに逆ギレされるのはムカつきます!
私なら起こしてあげません>_<
そのまま寝坊しても職場で恥かけ!と思います(^◇^;)
ちょっとわからせた方がいいと思います(>_<
この機会に自分で目覚ましセットして起きてもらうようにしたらどうですか?>_<