※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
ココロ・悩み

子宮頚がんの検査を受けるため、旦那に子供を預けたいが、不安や心配があります。自分の実家に帰りたいと思っています。

子宮頚がんの精密検査受けろって通知きて
夜見たから予約も朝しかできないし
早めに伝えて月曜日しかその指定された先生いなくて
最短18日で行きたいから息子預かってくれって旦那にお願いして
俺も行かないといけん?とか言うから
パートナーなんだから聞けよって思ったし
そんな心配してない雰囲気だし
治るほうがおおいみたいだけど
お腹に赤ちゃんもいるんだよ
何考えてるか分からん

最短でも25日にしか行けないし
旦那無理行かんとか行ってるし
なんなんだろう。


仮にも死んだら一人で息子見れんのかよほんと
どうせ自分の実家に任せるんだろ


自分の実母の方が
心配してくれるしどうしたらいいか一緒に考えてくれるわ

なんで一番そばにいてほしい人はこんな態度なんだろう。

妊娠した時から嫌な予感もずっとしてるし
的中してるしずっと言ってきてるのに


沖縄の実家に帰りたい。

コメント

ままり

わたしは一時ほいくにあずけましたよー

  • いけ

    いけ


    18は旦那が大丈夫だったんですけど
    病院が予約いっぱいで。
    旦那の実家にもともと仕事で預けてる日だったので義母さんに説明して少し長めに預かってもらえるようにお願いしました。

    • 3月16日
deleted user

不安なりますよね💦私は以前手術してて出産後の検査で再手術になるかもと言われて旦那に伝えても全く心配する様子なく 命に関わるものでもないやろ?と言われて未だに根に持ってます(−_−;)癌になってたら命に関わるんですけどね💦
不安なときちゃんと支えてほしいのに男の人にはそんなに難しいことなんですかね😅

  • いけ

    いけ

    自分が病気になったら覚えとけって思います。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コウノドリ13巻読ませたら少し理解したフリをしてました 笑

    • 3月16日
deleted user

男は楽観的ですよね、、
わかります。
いきるか死ぬかって私が悩んでても
ガーガー寝てるし
スマホゲームしてるし
理解不能です。
男ってそんなものなのかな~~

  • いけ

    いけ

    自分の時は心配しろとか言うんですかね
    都合いい。

    • 3月16日
年子mama

私も精密検査受けろ言われました(´・ω・`)

精密検査の結果だけ旦那にも聞いてもらおうかなって思ってます(´・ω・`)

  • いけ

    いけ


    そうなんですね
    ずっと妊娠した時から子宮に違和感があって痛んだりしてて相談してたので的中って感じだったので相談したんですけど
    話さなければよかったと思いました。

    • 3月16日
いちご

子宮頸がん気づかずアスカスの人は沢山いますからねぇ…
私もそうでしたが😅
心配してくれないですよね…
知識が無いから😑
子宮頸がんは急ぐものではないからですかね?
異形成でも何も治療無く、半年後再検査来てくださいね…って感じなので!

  • いけ

    いけ

    自分についてない臓器だと興味もないんですかね

    そのせいで切迫になってた可能性もあるのに二度と同じこと繰り返したくないですが
    2番目も切迫の予定で動いてます。

    • 3月16日