※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

姪っ子の入学祝い…4月になってからしか行けそうにないんですが、失礼で…

姪っ子の入学祝い…
4月になってからしか行けそうにないんですが、失礼ですよねー😭

本当は来週に行こうと思ってたんですが旦那が義実家の方でどうしても外せない用事が入ってしまい(⌒-⌒; )

私だけで行くのも考えたんですが、イヤイヤ期に突入したパパっ子の娘と片道2時間近くのドライブはハードルが高く…💦💦
(昨年一度、娘と2人の時に軽い事故起こしてます😭)

次に予定が合うのが4月13日あたりなんですが完全に入学式とか終わってますよね(T_T)

名入れの鉛筆など文房具2千円分くらいと、現金1万のお祝いを用意しています。

コメント

omochichan

2時間の距離なら私だったら郵送しちゃいます😅💦姪っ子の入学祝いってそんなに大きなイベント!?と思ってしまいます笑 おうちによるんですね💦

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    県内で本当は1時間ちょっとのとこなんですが、土日は道路激混みで2時間近くかかっちゃうんですよね💦
    結構お互いの家行き来したりして、先月も転居祝いを家に持ってきてくれたのでこっちだけ郵送するのもなーと(⌒-⌒; )

    • 3月16日
と

こちらの都合もありますからね
4月入ってからでも全然良いと思います!!
ないより全然!!!!!!

一言だけ断っておけば😃

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    とりあえず事情話して4月に持って行こうかと思います😭🌟

    • 3月16日
deleted user

問題ないと思いますよ😊
どちらかと言えば私の中で3月に渡すのは早過ぎないかな?と思います。
お名前入の鉛筆良いですよね🤗

はーmama🌈🌴🌺

全然問題ないと思います☺️
鉛筆はどんどん必要になる物だし、お祝いのお金ならいつもらっても有難いものだし😊✭