※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

アウトレットで出産祝いを買うのはありでしょうか?安くて多めに買うつもりです。ご意見をお聞かせください。

出産祝いをアウトレットで買うのは有りですか?なしですか??
もちろん、アウトレットで買って安いぶん多めに買う感じです❣️
それでもありか、なしか教えてください(。>人<)
カテ違ったらごめんなさい!

コメント

私、普通に買って渡しました😂
ダメなんですかね?😳笑
ミキハウスで5000円分とか買いました🙋‍♀️

おもにゅ

値段がわからないのでしたら
全然ありかと思いますよ➰
バレなくないですか(^^)
お祝いって気持ちなので♪

なな

私はくれただけですごく嬉しいのでアウトレットとかは特に気にしません😊

おりんさん。

普通にアウトレットで買ったと言われても何も思わないですし、ありがとー‼。って感じです。
私の友達間ではよくアウトレット利用しますよ(近くにあるので)、お高いブランドだとスタイ1枚で予算限界とかになりますがうまくアウトレット活用すればお洋服も買えたりしますし。

ママリ

もらえるだけですごく嬉しいです!!
西松屋のものとかでも頂きものは有難いです!

yuuri

アウトレットだと、包装や状態ですぐ分かります😅
アウトレットじゃないところで買うときちんとした包装になるので😅

…ので、自分があげるには、恥ずかしいので、無しかなーって思いました💦

はーmama🌈🌴🌺

私がもらう分には全然ありなんですが、少し前にとても仲がいい友達の結婚祝いに友達数人で相談してアウトレットで購入しようとしたら、旦那に恥ずかしいから辞めてくれと言われました😥
私は何が恥ずかしいのか分からないのですが、嫌がる人は嫌がるということなんですかね。
結局デパートで購入しましたが、友達もあまり納得はしていませんでした😅

りん

皆さん意見をありがとうございます🥺💓
結局何も良いものに巡り会えなかったのでアウトレットでの購入はなしになりました(。>人<)
気にする方もいるみたいなので今後の参考にさせていただきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝