※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

広島から香川県へ旅行に行きます。1日目はブラブラして、一泊してレオマ…

広島から香川県へ旅行に行きます。1日目はブラブラして、一泊してレオマワールドに行くつもりです。レオマワールドの近くでオススメの宿がありましたら教えてください☆湯本さぬき瀬戸大橋温泉はどうかなと思っているのですが、外観見ると、少し古そうだな?と思い迷い中です。。旦那、子供、お父さん、祖母、で行きます。お願いします(*^^*)香川県で、行った方が良いところなどもあったら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

さっちゃん

香川出身の広島住みです♪♪

お天気が良ければ栗林公園とかオススメかも?
お散歩にはもってこいの場所だと思います。

こどもの国だったらお子さんも遊べるかな♡

• ママ

ママ

ありがとうございます!調べてみます☆

• 3月16日
みぃママ

レオマのホテルはどうですか?
温泉もありますし、料理もバイキングで美味しいらしいです。
すぐレオマに行けますし、ホテル内もキレイそうです。
私は地元なので泊まった事はないですが、いいみたいですよ。

maru0411

同じくレオマのホテルおススメします。レオマで遊ぶなら尚更ですね😊

温泉、温水プール、子供用のクッション積み木、ゲームセンターがあります。
バイキングはかなり種類があって美味しいですよ!日程があるかもしれませんが、レオマのキャラクターが来て一緒に写真を撮ることもできます☺️
施設は新しくないので、びっくりするはど綺麗とは言えませんが、相応の綺麗さです。
レオマワールドの割引券もくれますよー!