コメント
まーちゃん
この前ささがわ小児科でロタをしました!1回13500円でしたよ🙌
みーちゃん
さとう小児科は、2回接種のロタで1回12000円だそうです☺️
-
Mr.甘党🍰🎀
うちのかかりつけの小児科が高すぎるのか、12000円だとかなり安く感じます😂✨
コメントありがとうございました🌸- 3月16日
まーちゃん
この前ささがわ小児科でロタをしました!1回13500円でしたよ🙌
みーちゃん
さとう小児科は、2回接種のロタで1回12000円だそうです☺️
Mr.甘党🍰🎀
うちのかかりつけの小児科が高すぎるのか、12000円だとかなり安く感じます😂✨
コメントありがとうございました🌸
「小児科」に関する質問
昨日保育園から呼ばれて、仕事を早退し、夕方ギリギリ小児科行けるところに駆け込んでお薬もらって帰ってきて、園でも39度出ていておうち帰ってからも変わらずでした。 明日おやすみお願いしたいのですがと。夜9時ごろ…
生後6ヶ月、パン粥を小さじ1食べて、1時間後に全身にじんましんが出ました。(その後小児科受診しました) 機嫌も良く、その他の症状はないです。 パン粥は、10日前から何回か食べており、そのときは「口元が赤いかな?」…
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
Mr.甘党🍰🎀
コメントありがとうございました🌸
ロタ高いですよね😂💦
でもささがわ小児科だとかかりつけの小児科より少し安いです☺️💡