※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

授乳を減らしていたら、おっぱいが張らなくなりました。卒乳ケアについて教えてください。

断乳?卒乳についてです!
欲しがらなくなり今日で3日目です。丸々2日半は飲んでないんですが、もともと1日一回の授乳まで減らしていたのでおっぱいが全く張ってません💦
色々調べてはみましたがなにが正しいのか😓💦
フェードアウトタイプの方おられたら、卒乳ケア?断乳ケア?どんな感じだったか教えてください(>_<)

コメント

あくるの

特になんにもしませんでした!
張らなかったので放置でした😅
1歳であげるのをやめたので、卒乳して3ヶ月半経ちますが未だにつまめば出てはきます。

  • おかん

    おかん

    出てくるのはOKなんですか🤔?

    • 3月16日
  • あくるの

    あくるの

    どうなんでしょう😅
    飲ませてる訳じゃないから特に気にしてませんでした。

    • 3月16日
ちひろ

私も同じくらいの時に卒乳しました!
前日まで寝る前は泣いて欲しがったのに、泣かなくなりお茶を飲ませて寝かせたらそのまま卒乳しました😳
私もその頃はほとんど張っておらず、出てるのか分からないくらいでした😂
卒乳後も張ったり詰まったりしなかったので、特に何もしてません😊
が、妊娠前より小さくなった気がするので、何かした方が良かったのかと後悔中です😭

  • おかん

    おかん

    本当にそんな感じです!そしめかなり垂れている…😭

    • 3月16日
みー

特になにも^_^シコリが出来たらそこだけマッサージして少し絞ったくらいです😊

  • おかん

    おかん

    なるほど、ありがとうございます!

    • 3月16日