※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

Amazon詳しい方教えてください😭4月から、新生活をするに伴って家具や家…

Amazon詳しい方教えてください😭

4月から、新生活をするに伴って
家具や家電などをまとめてAmazonでクレカにて購入しました。
分割12回払いです。

注文確定まで問題なく進みました。
しかし、注文から3日経つのですが1日に一回必ず同じ商品(5個ほど)に
"お支払い情報の変更が必要です"
と出ます。

"お支払い情報の変更をする"
を押すとクレジットカードの選択欄が出てきます。
なので、そこにカーソルを合わせたまま確定するを押すと
これまた問題なく"お支払い情報が変更されました"となります。
ですが、また翌日になると同じようになっていて
一向に荷物が発送されません。
(最短のもので明日届く予定のものが多いです)

現金が手元に無いので、どうしてもクレジットカードでの購入がしたいんですが、なにか改善策はありますか?

また、これが出ている限り一生発送されないですか?
教えてください😭

コメント

ゆもとみ

そのクレジットカードが12回払いとかに対応していないと…
支払完了にならないです(;´д`)

  • もも

    もも


    合計で15点ほど荷物を頼んでいて、
    どれも全てカード12回払いで出来てます!
    実際に届いてる商品もあるので....

    ただ、カードの利用承認がおりないと
    メールが来ていることに今気づいたのですが
    限度額を超えないようにきっちり計算して
    ショッピングしてるんですが原因わかりますか...?
    カード使うの初めてで...😭
    ちなみに、キャッシングで9万借りてそれを母に貸していて母が毎月リボ払いで返済してるんですがそれが原因ですか.....?

    カードはYahoo!カードです!

    • 3月16日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    分割の方の限度額も大丈夫ですかね?
    クレジットカードの中でも分割はいくらまで見たいなのがあると思います!!

    キャッシングはまた別枠なので関係ないかなとは思います!!

    • 3月16日
  • もも

    もも


    分割払い20万までと書いてあります!
    これの半分ぐらいを満たした金額しか
    まだ購入できていない状態です😭

    ナビダイヤルで問い合わせたところ
    あと使える残高が1000円ちょっとしかありませんでした...。
    分割払いでも一回払いでも同額でした....。

    まだ半分しか使っていないのに、こんなことになるのはなぜかわかりますか....?😭

    • 3月16日