※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロルン
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝始めて4時間寝てくれるが、その後1〜2時間で起きる。苦しそうにしている時はお腹をマッサージ。4時間を2〜3回寝てほしい。他の子供はどんな感じか知りたい。

3ヶ月の息子の睡眠なんですが、寝始めて最初は
4時間とか寝てくれるようになってきたんですが、続かずにその後は1時間や2時間でちょこちょこ起きます。苦しそうにしたり、あまり寝れてない感じもします。
苦しそうにしてるときは、ウンチかオナラかなと思ってお腹をマッサージしたりしてます。
できれば4時間を2回3回と寝てくれると私も助かるので、そうなればいいなと思ってるんですが、
同じくらいの子がいる方、皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

同じです(´・_・`)
4時間寝た後は2時間くらい(´・_・`)前はもっと寝てくれたのに最近になって起きるようになりました(´・_・`)睡眠不足つらいですよね(´・_・`)

• キャロルン

キャロルン

同じですね(>_<)まとまって寝てほしいですよね(T_T)

• 2月22日