※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝ごはんのアイデアと、朝ガッツリ食べる必要性について相談があります。野菜ジュースで水を薄めて飲ませているそうです。

1歳になったばっかりです。
朝ごはん食いつきめっちゃ悪いです。。
パンは嫌いみたいで、一口食べてポイ💦
保育園が始まるので、朝ごはんのアイデアくださいm(_ _)m朝はバタバタすると思うので、作るつもりはありません。。
朝ガッツリ食べてから保育園の方が良いのでしょうか😓
あと、お茶も必要最低限しか飲みません😲
野菜ジュースが好きで、水で薄めて飲ませてます💦

何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

km

最近はオートミールのおやきが気に入ってます😃あとは蒸しパンですかね!
それと果物とスープ付けるくらいですかね🤔

• ままり

ままり

オートミール買ったことないです!😲一回使ってみようかなあ、、
    試してみます!!
    ありがとうございます✨

• 3月16日
ab

ご飯ならたべます😊?
それなら夜とかに作っておいて朝はチンして出せるようにしておいたりしたらどうですか🤗?

• ままり

ままり

ご飯も3口くらいなら
    食べてくれます💦
    今はそれをしてるのですが、食いつき悪いです。😅

• 3月16日
レオまま

毎日お疲れ様です☺️🍀
朝はバタバタ忙しいですよね😢
うちはパンが好きなので簡単ですが、ご飯の方が食べる子だと、ご飯の上にシラス、ふりかけ、ミートボールなど、丼みたいにのせちゃうと友達が言ってました❗
鮭フレークとかもいいですね✨
あまり食べないとしても、保育園の午前中におやつはありませんか❔❔多分小さい子はあると思うので大丈夫だと思います☺️
飲み物も喉が渇けば保育園でもらえますし、朝先生に一言伝えれば飲ませてもらえると思います❤️

• ままり

ままり

シラスはもう飽きて食いつきません🤦
    ふりかけもダメでした🤦
    ミートボールは市販の温めるやつですよね!買ってみます😣
    ごはんですよとかってもう大丈夫でしょうか?
    朝の9時におやつがあります!✨
    私もおやつあるし、もう無理やりイライラして食べさせる必要ないかなと思ってます!
    ありがとうございます💓

• 3月16日
  • レオまま

レオまま

ご飯ですよも大丈夫だと思います☺️甘いので少な目にすれば🎵アンパンマンカレーとか、好きなものを探していくと言いかもしれません✋

• 3月16日
  • ままり

ままり

そういうものに頼っていく時が来た!と割り切って探すことにします!
    ありがとうございます💓

• 3月16日