※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大至急!J:comに加入してる人に聞きたいです!家のテレビはブラウン管…

大至急!

J:comに加入してる人に聞きたいです!
家のテレビはブラウン管に地デジチューナーを繋げてみています。
家にはブラウン管テレビ1台しか持っていません。
テレビは急に映らなくなって、1番電波が強いと思われるNHKすらまったく映らなくなってしまいました!(´;ω;`)
テレビ画面に「受信できるチャンネルがありません、アンテナ接続を確認して自動チャンネル設定を行なってください」と...(´・ω・`)
チューナーにもカベにもアンテナ線(?)はしっかり刺さっています。

Wi-Fiも全く繋がらなくなりました(´;ω;`)
スマホの上部のWi-Fiのアイコンにバツ印がついてしまってます...。
ルーターを見ると、「online」が赤く点滅しています。
これはどういう意味でしょうか?

なぜこのようなことになってしまったんでしょうか...?

コメント

mmks

jcomカスタマーセンターに電話して相談した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ...それしかないですよね...(´・ω・`)
    後で電話してみます(´・ω・`)

    • 3月16日