※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココショコ
妊娠・出産

妊娠が分かり、検診に不安。生理 2月19日、検査薬20日で陽性反応。早く赤ちゃんの姿が見たいです!何週で見えましたか?

明日、妊娠が分かり検診に行きますが、
袋しか見えないかな?また来いと言われるのではと少し不安になりつつあります。
ちなみに、生理予定日が2月19で、検査薬したのが20日でした!陽性反応あり。
早くに結果が出たのでビックリしました。ちなみに3人目です。四週くらいなのかな??
早く赤ちゃんの姿が見たいです!みなさんは何週で見えましたか??

コメント

サスケ★

全く同じで19日が生理予定日で今日病院行ってきました♪
5.9㎜の胎嚢見えましたよ♪

ゆずぷ

6週で胎芽2mm、8週で人の形に見えて、手足も見えました(*^-^*)

ココショコ

コメありがとうございます!
まぢですかぁー??o(^▽^)o
おっきいのかな?
何週と言われました?
全く同じとは嬉しいです‼️
また2週間後に検診ですか?

ココショコ

手足見えるとかなり安心しますよね(≧∇≦)あたしも明日姿確認出来るかな〜😀😀楽しみです‼️

サスケ★

そういえば何周て言われてない気が…(*_*)
そうです💡2週間後に心拍が聞こえるでしょうって言われました💡

ココショコ

心拍はまだ先かぁ〜〜(泣)早く安心したい!!

サスケ★

ですよね(>_<)
2週間後が待ち遠しい…

9月20日誕生♡♡

初めまして♡
現在三人目妊娠中の10wのmamaです。
妊娠おめでとうございます♡♡

私わ、袋わ4wにみえました♡
7wで心拍確認しましたよ♡

袋確認できるとよいですね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

私は7日くらいが予定日で11日に検査薬したらすぐ陽性!
次の日に病院に行きましたが袋が見えるかなぁ~ってとこで先週木曜日に行くと袋は成長してましたがまだ5w4dくらいの大きさやからもう一週間待って~と明日検診です★去年赤ちゃん育ってなかったからけいりゅう流産したので今回は赤ちゃん確認できるまでは不安です(泣)
明日赤ちゃんに会いたいです(^_^)

ちの

わぁ!私も生理予定日2\19でした!ついついコメント(。-_-。)
私は陽性出たのですが、3/3に診察予定です(*^^*)
これくらい待てば確認できるかな?と思いながらウズウズ待ってます!

ココショコ

2週間って長いですよね´д` ;
あぁー早く赤ちゃんに会いたいo(^▽^)o

ココショコ

初めまして!同じ3人目ですね^_^
こちらこそおめでとうございます❤︎
袋はやはり四週くらいからみえるんですね^_^
心拍はまだまだかなー‼︎
悪阻はどーですか??

ココショコ

確かに確認出来るまでは不安ですよね(T ^ T)あたしも明日‼︎お互いにあかちゃんに会えることを祈りましょう😊😊
コメありがとうございます(≧∇≦)

ココショコ

わぁーo(^▽^)oまた仲間がいたー(^_^)嬉しい‼️来月にしたんですね、あたしは旦那がうるさくて(笑)明日になりました(笑)
きっとまた行く羽目になりそうですが…(笑)ウズウズしますよね!下腹部がチクチク痛い〜