まあ
うちはそのまま持ってきます笑
売っている状態のままです!
ゆっこ
どういう決まりなのか保育園で違うと思います。一袋持ってこいなら上の方のように買ったままの状態で外袋に大きく名前書きます❗(←友達の園はこれです)私の園は0~1歳児は10枚置きオムツだったのでレジ袋みたいなのに入れて名前(一枚ずつにも名前)でした。
まあ
うちはそのまま持ってきます笑
売っている状態のままです!
ゆっこ
どういう決まりなのか保育園で違うと思います。一袋持ってこいなら上の方のように買ったままの状態で外袋に大きく名前書きます❗(←友達の園はこれです)私の園は0~1歳児は10枚置きオムツだったのでレジ袋みたいなのに入れて名前(一枚ずつにも名前)でした。
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント